2021年9月29日水曜日

秋の羽織り特集☆

 皆さま、こんにちは!

黒田です。

いよいよ秋風が心地よくなってきましたね。

今年は梅雨が長かったあまりに、季節の進みが本当に不思議な感じがします…(笑)

雨が多く外にもあまり出かけられない日々が続いていましたが、

最近は晴れの日も増えてきたので、散歩が快適にできるようになって嬉しいです♪

日の入りも早まりましたが、夕方の秋空などを肌に感じると気持ちもリフレッシュできる気がします。


さて、今日は秋の羽織り特集ということで、おすすめのカーディガン、コート、ジャケットをご紹介したいと思います☆


フェミニンなワンピースの上にデニムジャケット。きちんと感のあるフォルムで、

花柄など女性らしいアイテムとの組み合わせがGOOD☆

 
デニムジャケット ¥28,600(A.P.C.)
花柄ワンピース ¥58,300(A.P.C.)
レインローファー ¥¥14,300→¥10,010(Traditional Wetherwear)
バッグ \2,970(Traditional Wetherwear)


フィットしたコンパクトなシルエットがカッコいい!
ピリッと引き締まります。





体のラインを美しく見せてくれるシャープなライン。
インナーにハイネックなどを合わせると、冬まで活躍します。





ワンピースはごわつかない優しいウール100%。
一枚でサマになり楽ちんに着られる心強い味方です。


最近ではロング丈が多いですが、こちらのワンピースは長すぎない丈で安心してお召しいただけるのではないかと思います。

秋は重ね着にピッタリの季節。
羽織も重ね着してみると奥行きのあるコーディネートに。


コート ¥26,400(De bon coer)
カーディガン ¥13,200(Luvourdays)
Vネックインナー¥10,450(VEIL)
ベルトパンツ¥25,300(Luvourdays)



De bon coerのシンプルなロングコートはスタイリッシュなたたずまい。
コットン64%、ポリエステル36%の素材は着ていないかのような軽さにビックリ!
お家でお洗濯も可能で助かります。


オンモードのシャツやブラウスにはもちろん、Tシャツやデニムなど、バサッといつものコーディネートの上から羽織って出かけていきたいですね☆

T


スッとシャープな襟のラインが素敵。
お袖や身幅はゆったりとしているので、下に着こんでも大丈夫そう。


お色違いはブラックです。


重ねていたカーディガンはこちら。


スッキリとコンパクトなラインが洗練されています。
コットン100%の艶のあるしっかり感があり、
一枚でトップスとして着ていただいても体にフィットします。




裾は切りっぱなしのようなラインで前後にスリット入り。
インしても腰回りももたつかずにすっきり着られそうです。


お色違いはブラックとチャコールグレーです。
柄シャツなどをインナーに合わせていただいても大人の雰囲気が高まります☆
前にご紹介したDe bon coerのコートと合わせてお仕事モードにピッタリです。



最後はニットコートのご紹介です。


ニットカーディガン ¥53,900(Manna)
ワークカーゴパンツ ¥18,700(De bon coer)
テトラバッグ ¥46,200(A.P.C.)


ポケットが斜めむきになっていて、手を入れたときの収まりよし、
シルエットもキュートなポイントです。


サイドからバックにかけてゆるやかに流れるラインが素敵。


余裕を感じるシルエットですね。
ゆとりのある肩幅でストレスフリー。


立体感のある鹿の子素材で、コロンと風合いのあるボタンがさりげなく心をくすぐられます…(笑)


お色違いは優し気なアイボリーと、ブラック。
ベーシックな色展開で上品な雰囲気に。


秋の羽織り特集、いかがでしたでしょうか?
その他にもいますぐ着られる秋物が勢ぞろいです♡
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!

ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/

秋物商品も、オンラインに随時アップしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


明日も皆様のお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿