2021年10月28日木曜日

秋におすすめの軽めアウター


みなさま、こんにちは!

10日と25日はブログの日♪

お客様感謝デーみたいですが

ぶっちゃけ遅れていてすみません(爆)

あやきょんです。


いやー、ほんとに日々がすぎさるのが早すぎて、

10月も秒読みで終わりそうでびっくりですね。


最近昼間はお出かけすることも増えてきたのですが、

夜はやはりひきこもることが多く、

相変わらず、YouTubeとともにオタク活動をしながら過ごしています。

実は先週、大大大好きな、BTSのオンラインコンサートがありまして、

ありがたいことにお仕事を早退させていただいたのですが、

帰り道、街に本当に人がいなくて、

これはかなりの数のArmy(BTSファンのことです)がおうちでコンサート待機をしているのだなぁと思ったものです(勘違い?笑)


そしてコンサートのお供は、


ブルボン


「ルマンド」

最高のサンデーナイトでした。


さて、「冬の楽しみフェアー」もたくさんの方にお越しいただいて、

ありがとうございます。


本日は少し季節を戻しまして、


この秋たけなわの毎日に大活躍の軽めアウターをご紹介します。


※価格はすべて税込み表示となっています。


まずは定番のMASTER&Co.です。



アノラックジップブルゾン/MASTER&Co. \31900

アウターも流行は変われど、

やはり定番のフードパーカーは一番着やすいですね。

私もこちらのブルゾンをすでにヘビロテの毎日です。


ゆったりめで中に着こめるので、

体温調節もしやすいです。



ドローコードですそを絞っても◎


お色違いは、



オリーブ



ブラック

ブラウンです。


お次はManna です。


オープンカラーコート/Manna ¥35200

ハリのある高密度の風合いですが、

軽くてとてもしなやかな「バイオウェザー」という素材をつかった、

裏地のない一枚仕立てのコートです。

シャツのようにさっとはおれてとても便利



一見シンプルなのですが、

背中にタックが入っているのがおすすめポイントです。


前後長さが違うのもおしゃれ!

こちらは春まで大活躍しそうなおすすめの1点です。


お次はA.P.C.


ブークレーブルゾン/A.P.C. ¥36300


昨年から人気のボア素材のブルゾンです。


裏地がコットンキュプラで滑りが良く、

重ね着がしやすいのも良いです。



右斜め後ろにドローコード付き。

なぜこの位置なのか不明ですが、

かわいいです。




カーディガン気分で気軽にはおっていただけます。


お次は、

Traditional Weatherwearです。


ウールポンチョ/TWW ¥31900

ダブルフェイス(表裏が同じ)ウールのポンチョは、

かっこよくてとても雰囲気があります。

縁取りは合皮です。



再度から見たところもかっこいいのです。


お色違いで、


ホワイト

キャメルがあります。


最後は、HUISです。


ふかふかオーバーコート/HUIS. ¥39380


ダウンの羽すらも通さない、超高密度の生地

「ダウンプルーフコットン」を使ったオーバーコートです。

ノーカラーのすっきりとしたデザイン。



2枚仕立ての裏地付きになっていて、
裏地には生成りの生地が使われています。

表のダウンプルーフコットンが冷たい風を防ぎ、
裏地との間に暖かな空気が保たれることで、
ふかふかとして暖かく、機能的なコートです。



白くて丸いボタンもポイントになっています。


ぜひ寒くなる前にチェックしてみてくださいね!




冬の楽しみフェアー、10/31(日)まででーす!

fig*さんのお菓子もぜひお買い求めくださいね!


オンラインショップも更新しています。

foyeronline.stores.jp


ぜひご覧ください!


OUI FOYER

香川県高松市瓦町1‐10‐3

087‐837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿