2021年11月11日木曜日

ニット×アウター盛りだくさん☆

みなさま、こんにちは☆

黒田です。

曇りの日や突然の雨もありますが、

秋の紅葉がちらほらと増えてきて、彩られる風景に季節の移ろいを感じます。

さてOUIの店内も秋冬ものが盛りだくさんとなっておりまして、

今日はさっそくですがニットを中心におすすめのアイテムをご紹介させていただきます!


まずはマンナのコーディネートから。


ニット ¥28600(Manna)
スタンドカラーシャツ ¥17600(Manna)
チェックスカート ¥20900(Manna)
ショートブーツ ¥18480(Tuffa)




ゆったりめのシルエットで優しい雰囲気のあるニットです。
45%アルパカが入っていて、軽く温かい!
中にマンナのスタンドカラーシャツをコーディネートしていますが、
窮屈さはなく、重ね着もしやすいです。



腰下のほどよい丈の長さが、安心感があります。




ふわふわの素材感が目にも優しい。
お色は3色(ブルー、ブラウン、グレー)ですが、
どのお色もほっとするようなカラーです。






スカートはウィンターチェック。
グリーンをベースとした落ち着いた配色で素敵です。



しなやかなコットン素材でストンと落ちるシルエットが着やすく、
安心のウエストはゴム仕様。

こちらのコーディネートにおすすめのコートは、
キルティングロングコート。


キルティングロングコート ¥31900(Traditional Weatherwear)


ロングといっても長すぎない長さなので、
自転車やお車での移動が多い方にもおすすめ☆


キルティングのカジュアルな着やすさを残しながら、
素材は中綿入りでしっかりと温かいです。


スタイリッシュなラインでサイドのゴールドボタンがキラリとカッコいい☆
ノーカラーの襟元だとマフラーなど巻物もしやすいですね。


深めのポケットがサッと出し入れしやすいです。


お色はライトグレーとブラックの2色です。


次はお次はモヘアニット。


Vネックモヘアニット ¥25300(SHRIKE)
ブラックデニム ¥20900(REDCARD)


ニットのふわふわは冬らしさ満点♡
一枚でももちろん、インナーにハイネックなど合わせて頂くのもおすすめです。




インしなくてもコンパクトにおさまるので、
パンツやスカートどちらにもコーディネートして頂けます。


全体にメリハリがあデザインで
ふわっとほどよいボリュームのあるお袖は女性らしい雰囲気。


お色違いのブルーとレッド。
パキッとしたカラーもコーディネートにスパイスを加えてくれますね!




スッキリと見えるテーパードデニム。
ショートブーツと合わせてカッコいいスタイルに。


REDCARDのデニムは本当に伸びがよく、
柔らかい履き心地が年齢問わず、どなたにも人気があります☆



おすすめのコート2点目はこちら!
3つのカラーが目を引き、あちこちにさりげないけれどお洒落ポイントがつまったコートです。

3配色コート ¥49500(De bon coer)


糸が細く目の詰まったウール素材がなめらかで温かい着心地です。


タイトすぎないすっきり見えるラインがきれい。





裏地がなんとも鮮やかなブルー。
お袖を折り返した時も素敵に見えます。


襟を立てるとカッコいいチェック模様が。
思わず襟を立ててしまいたくなりそうです(笑)


お色違いは、裏地がピンクのベージュです。


最後はGRPのニット。


クルーネックニット ¥42900(GRP)
カーゴパンツ ¥28600(MASTER&Co.)
バレエシューズ ¥31900(Porselli)


メリノウール素材がお肌にも優しいタッチ。
着てみると思いのほか軽く、伸びが良いのが驚きでした。




細かな模様が上品なメンズの雰囲気です。


余裕のある長さのお袖は折り返すことで手首周りは温かく、
さりげないポイントに。



お色違いです。ホワイトとネイビーそれぞれ雰囲気が違っていて素敵ですね!


パンツはマスターアンドコーの6ポケットパンツ。


こちらはウール素材が季節感のあるホットな雰囲気。
ブラックでも優しい色みです。


体にゆったり寄り添うような自然なシルエットがカッコいい!



たくさんあるポケット。これだけあれば小物を十分装備してサッとお出かけできそうです!


足元を結んでコンパクトに。
バレエシューズなど女性らしいアイテムとの足元のコーディネートもおすすめです。


ブラウン、グレーがほかに色違いでございます。




おすすめのアウターはラブアワーデイズのラップコート。
爽やかなサックスを合わせてみました。


コート ¥64900(Luvourdays)


なめらかな着心地長さを感じさせない軽い着心地です!



ボタンが内と外に一つずつのシンプルなデザインです。


ほどよい厚さの生地が、前を留めても首元はつまりすぎないのが重たく感じないポイントかもしれません。


ボタンにブランドロゴ。


お色違いのブラウン、オートミールです。



ニットにアウターに盛りだくさんの内容でしたが、いかがでしたか?
まだまだご紹介しきれていない商品もございますので、
ぜひ店頭で今日ご紹介した商品と合わせてご覧いただけたらと思います!

ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/

オンラインショップに随時アップしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

今週も皆様のお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿