2021年11月27日土曜日

楽ちんショート丈アウター☆

みなさま、こんにちは!ミヤタケです♪

11月もあと少し。気温も下がってきて、いよいよ冬が来るな~と感じています!


そして、今は紅葉のシーズンですね!!
先日、今年初めての紅葉を見に行って来ました♡





自然に囲まれると、本当に気持ち良いですよね!

あっという間に季節が過ぎそうなので、またどこかに見に行きたいな~と思っています!

おすすめの場所があればぜひ教えてくださいね☆



さて今日は、寒くなってきたこの季節におすすめのショート丈アウターをご紹介します!

※価格はすべて税込み価格で表示しております。



モヘアワイドカーディガン ¥42,900 (Honnete)
スターシルクシャツ ¥36,300 (EQUIPMENT)
スウェットパンツ ¥26,400 (Schiesser)
フロントジップブーツ ¥24,800 (Tuffa)
パケムクロスリュック ¥20,900 (mononogu)



モヘアとウール素材のショート丈カーディガン。
シンプルなフォルムに、モヘアの独特な雰囲気が合わさってさりげないお洒落感。
そして、とにかく軽いです!!



カラーは、ありがちなブラックではなく、ネイビーというところもニクいです。
優しい雰囲気になります☆



ボア素材よりも大人な雰囲気で、キレイめにも合わせやすく上品。
カーディガンですが、しっかり暖かいのでショートジャケット風です。
車や自転車移動の方にもおすすめです!




ワンピースやスカートで女性らしく、カーゴパンツやスウェットでメンズライクに…
色々なコーディネートが楽しめます!!






ジャケットのインには、最近入荷したエキップモンのスターシルクシャツ☆





星空のような雰囲気がシックで素敵です。
ニットなどの冬素材と相性抜群な予感♡



シーサーのスウェットパンツは裏起毛でとにかくあったかい!
これからの寒い冬の味方です。




ゆるっとしたシルエットも今っぽくてかっこいいですね!


裾はゴムなので冷たい空気も入りにくいです。
ブーツでも、スニーカーでも、ヒールなどを合わせても素敵。



ひざから下のパッチ部分もポイントです。
お家でも外でも、どこでもはいていたくなりそうですね♩




もののぐオリジナル素材のパケムクロスを使ったリュック。
超ビッグなサイズ感が新鮮!
PVCコーティングをしており、水にも強く実用的でもあります。



グレーとカーキの2色です!!






ダウンボンバージャケット ¥82,500 (ALWEL×DESCENTE)

こちらもとにかく軽くて暖かい、ボンバージャケット。
しっかりとダウンが入っており真冬まで活躍します!




ボリュームのあるダウンも、ショート丈なのですっきり。
優しいカーキはどんな色にも馴染んでくれそうです。



背中にはALWELのロゴが♡



スポーティかつモードな雰囲気も楽しめます☆
ふかふかダウンはやはり着心地が抜群ですね!




スターニット ¥35,200 (EQUIPMENT)

こちらは、スターシャツと同じ柄のニット☆
程良く薄手で、軽いです!!




袖や身幅も広すぎず、アウターが羽織りやすいサイズ感。
アウターの中からカラフルな☆がちらっとのぞくのも可愛いですね♩




色々な色が入っていて、ボトムも意外と合わせやすそうです。
ベーシックな色はもちろん、ブルーやレッド、グリーンなどを合わせても素敵ですね!




フリースジャケット ¥37,400 (ALWEL)

優しい肌触りのフリースジャケット。
今日ご紹介しているものはすべて軽いのですが、こちらももちろん、軽いです!(笑)




ふわふわでずっと触っていたくなる素材感♡
ゆったりめで、スウェットやニットの上からさっと羽織れるので
ついつい手に取ってしまいそう!



ポケットの形が独特で、手袋代わりになってくれます。




ショートジャケット ¥44,000 (Nigel Cabourn)
中に着たスウェット ¥26,400 (A.P.C.)
チェックスカート ¥20,900 (Manna)


中綿入りの暖かいショートジャケット!
ミリタリーデザインを取り入れた他にはないジャケットです。



耐久性の高いコットンポプリンを使用。
ふわっと体を包み込んでくれる、絶妙な着心地です。



裏地も優しいコットン素材。
袖を入れた時の、あのひんやり感もなくて最高です!



ミリタリーキルティングジャケット ¥36,300 (MASTER&Co.)



薄手でゆったりめのキルティングジャケット。
ところどころ色の切り替えが楽しいデザイン♩





おしりが隠れる長さもうれしいですね!
秋には一枚で、冬はストールを巻いたり、ビッグなアウターを上から羽織っても◎!




迷彩柄もさりげなく入っています。
軽く羽織れて、デザイン性もあるキルティングは一枚あると本当に便利です☆




Aラインキルティングジャケット ¥31,900 (Traditional Weatherwear)



トラディショナルウェザーウェアのノーカラーキルティングジャケット。
ヘチマキルティングが上品で素敵です。



Aラインのシルエットはキレイめコーディネートにもマッチ。
カジュアルになりすぎないので様々なテイストに合わせて頂けます♪



サイドにはゴールドのスナップ。
大きめポケットも使いやすいです!



襟元がすっきりしているので、インにシャツやタートルも合わせやすい☆

ダウンまで分厚いものを着るのはちょっと…なんて日も多いと思うので、秋口から春先まで長いシーズン活躍してくれます!


何かと便利なショート丈アウター!ぜひ店頭でご覧になってくださいね♡


ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/

オンラインも随時アップしておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね!


週末も皆様のお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿