2015年6月30日火曜日

メゾンキツネのシャツ!シャツ!シャツ!




みなさまこんにちは!
メイです!


先日仕事終りに六ろくカレーに
行ってまいりました。

チョー暑くてべとべとした日でしたが
辛いカレーを食べてさらに汗をかく!
サイコーでした!!












さて、秋物もちらほら入荷中のこの頃ですが
これがあったら先のシーズンも着れちゃうやん!

とゆうメゾンキツネのシャツをご紹介します!



¥30,000+税


しっかりとしたオックス生地のシャツには
キツネらしさがたくさん詰まっています!



ストライプに重ねてPARISの文字。
トップのボタンはパールの様になっています!

これだけで上品さがぐんっと増しますね~っ

エリはすこしシャープな形。
すこし70年代を思わせるような形ですね!
(生まれてませんが、、、。)



お袖は折り返して、ボタンがちらり。
おかわですね~



丈もお袖もしっかりと長さがあります!
羽織りなんかにもよさそうですね!

着ると意外とスッキリしていました!
ボタンが隠れるデザインも
スッキリポイントのひとつです


お色は2色です















¥30,000+税

先ほどのシャツと形が似ていますが
ほんのすこし丈が短くて
薄手なのでさらりと着られます!



クレリックのブラックってゆうのも
かっこよく引き締まって良いですね~っ

今季のメゾンキツネを象徴する
この柄にも注目です!
Tシャツやトートバックも大人気でした!





やはり、シルエットはすっきり縦長です!
しかし生地が薄めなのでインもしやすいですよ~!

















¥25,000+税

シンプルなオックスフォードシャツです!
しかしこちらにも、、、、



こっそりキツネチャン!
このチビッコい横向きのキツネチャン。
見れば見る度カワイイですね、、、♡



そしてこのシャツのポイントは
何と言ってもこの小さい衿!

主張し過ぎないけど
しっかりそこにある。なんて素敵なんでしょう。








空前の白シャツブームが
再々再々再到来しているワタクシです。

シャツ好きはやっぱり、
素材感やディテールの違う白シャツを
買っちゃいますよね、、、。



ひとくくりに「シャツ」と言えど
その奥はふか~いのです!!!!









では今週も
みなさまのお越しを
お待ち致しております~!!





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181












0 件のコメント:

コメントを投稿