2015年7月2日木曜日

手元のおしゃれを楽しむなら今でしょ!

みなさん、

こんにちは〜!

あやきょんです。

いや〜もう7月って、
神さま、ほんとうですか?

びっくり仰天なのら!

そろそろ来年の年賀状のことや、
年末の大掃除のことが頭をよぎって、
どんよりしてしまったあやきょんです。(早すぎ!)

そうそうみなさんもうかき氷は食べられましたか?
わたしはまだです。


でもくつわ堂で、
クリームあんみつをいただきました。

おいしかった!

あんこ女子にはタマランチです。

しかしこの湯のみのでかさ(笑)
西郷隆盛か!

って突っ込み入れたくなりました。

そしてこれまたタマランチ!

きゃー♡


今年もいただきました!

嬉しい!

桃源郷とはよく言ったものですね。

私も、お金持ちになったら、
庭に桃の木が一本欲しいなぁとおもっています。
(庭自体もまだ持っていませんが)

そろそろ3ぶたのももパフェも解禁ですね。
だれかご一緒して下さる方、募集しております!


さて、

夏も本番、
腕元のキラキラオシャレを楽しみましょう!




chigo  ¥33000

シルバーにゴールドメッキの星。
繊細さとエッジが効かせ方が絶妙なバランスです。
かわいくなりすぎないのがいいですね!



chigo ¥16000

リストバンドブレスと喜平のチェーンがセットになっています。
バンドは、
2個の丸カンに通すようになっています。



着けるとこんな感じ。
喜平のチェーンにはハートがぶら下がっていて、
「girls don't cry 」の刻印が入っています。

クール!




chigo ¥16000

カラフルなビーズのブレスと重ねたら、
なおオサレで、
夏フェスとかに着けていきたくなりますね!


そして、
この存在感! (ザワザワ)


ELEY KISHIMOTO ¥24000

アメリカのライフスタイルブランド、
フォッシルとイーリーのコラボウォッチです
キッチンタイマーをデザインソースにした時計は、
かなり目をひきますよ!




かっこいい!
ちょっとしたバングル感覚で着けていただけますね!

でも夏は薄着になるし、
これくらいアクセサリーでインパクトを出しても、
良いのではないでしょうか?

ぜひトライしてみていただきたいです!!


そして明日より、


サマーセール始まります!

素敵なお役立ちアイテムがもりだくさん!

ぜひみなさま、
お越しくださいね!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿