2015年7月20日月曜日

シャツLOVERS♡




みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

夏物はセールで激アツですが、
まだちょっと早いかも?な秋物は
今が狙い目ですよ~。


今宵ご紹介いたしますのは、
そんな狙い目な秋物、
シャツたちです!


シャツって、
割と年中使えるし、
今、出ているものは、
冬に比べて薄手のものなので

今の季節から
羽織りとしてでも使えちゃうのです。

もちろん、
一枚でも着られるくらい薄手!


delave
¥16000+税

コットン100%です。
メンズライクなシャツから、
より腕回りをゆったりとさせた
ニューシルエットなビッグシャツ。

極細なコットンを
高密度に打ち込まれており、
繊細ながらも透けにくくなってます!



お色違いで、
ネイビーとベージュ。




delave
¥18000+税

コットン100%。
こちらも、ビッグシャツです。
イタリアの上質な素材を使用している為、
メンズっぽさのなかに
上品さを感じられますね。


なななんと!


えりを内側にいれ込んだり、
取りはずしてノーカラーにしたり、

3WAYになっちゃうのです。
ゴイスー!
これだけで、
雰囲気がガラッと変わりますね。



helioplole
¥18000+税

コットン100%です。
ゆったりと着られますが
7分袖なので、見た目が
重たく感じないのです。


ピンクベージュのストライプで
女性らしい雰囲気に!



Manna
¥16000+税

コットン100%。
いつもの丸えりに、
すっきりとした丈感、
さすがマンナです!


一見シンプルなストライプですが・・
よく見てみると、
えりやポケットが
ボーダーに♡

いつものマンナよりも
少し遊び心のある、
素敵シャツです。

横から見ても、スッキリ!





Manna
¥14000+税

コットン100%。
こちらはすこし厚手で
しっかりとした生地です。


シンプルな白シャツですが、
パッと見ただけで
このシャツが
マンナのものだと分かる素晴らしさ。

それってすごいですよね!

一度着たら虜になるのも
納得の着心地&サイズ感です。




さて!
こどもちゃんたちは
夏休みに入ったかなー!


わたしたち、
ウィスタッフも
順次夏休みを頂いております。




ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

そして、
☆7月20日(月)はopenしていた為、
翌日21日(火)が定休日となりますので、
お気を付けくださいませ。





おまけ。





先日、たかっちゃんも
少し夏休みを頂きました。


ゲソ天がウマイのなんの!!!


この夏は食べまくるぞー!!!
(今年は食欲不振知らず)



たかっちゃんでした。







OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿