2015年7月11日土曜日

JOHN SMEDLEY 秋冬ご予約は日曜日までですよ~!

みなさん、

こんにちは!

サタデーアフタヌーン、いかがお過ごしでしょうか?
あやきょんでっす。

いよいよ寝苦しい夜が到来しましたね。
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて、本日も絶賛開催中の、
ジョンスメドレーです!


まずはサブディスプレイコーナーで一際目を引く、
こちら二ットです。


衿ぐり、袖と裾のリブの配色が気になります

そして後ろ姿は、、、


ハッ、
お色がちがう!




そうです、
この配色の妙が素敵なんです。
¥32000です。



カーディガンもございます。




こちらは黒とライトグレーの配色となっております。

このほか、ネイビーとブラウンのコンビネーションもありまして、
サンプルはないのですが、
目を閉じてイマジンしてみたところ、

ん~そうとうオサレ!



そして、
今年もマストハブな、
タートルネックです。





¥31000

とてもシンプルですが、
ここまで背中のラインをスッキリ見せてくれるセーターは、
ないんじゃないかと思っています。

お色も、
黒、紺、チャコール、赤、マスタード、
ライトグレー、白など、
どれもこの冬あれば、
コーディネートが素敵になること間違いなしです!

そして、
これは新しい雰囲気かも、



透かし編みです。
¥35000



表情は軽さがありますが、
いつものメリノウールです。
この素材感ですと、
かなり長い時期着られそうですよネ!



早めから、
肩がけにしていただいても、
良いのではないでしょうか?

ぜひぜひ、
この機会にお越しくださいませ。


そして、



Mannaの秋物のシャツも入荷しておりまして、

すでに、

引っ張りだこ/笑

お早めにお越しくださいませ!


では明日が最終日です!

お待ちしておりまーす!


先生の青と白のコンビネーションが、
とても素敵でした〜
このラピスラズリのようなブルーが良いですよね。
湯呑みまでがコーディネートされていて、(たまたま)
あやきょん、うなりました。
師匠、サスガです!

では!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿