2015年7月26日日曜日

EK BAG ★



みなさま、こんにちはー!

今日も熱いですね!
暑いというより、もう熱い!
燃えちゃう。



さて、アツイと言えば~!




ELEY KISHIMOTO×VANS

♡ ♡ ♡



昨日が、全国統一で発売日だったのですが、
本日2日目、早くも品薄のアイテムもッ。


¥8500+税

こちらはトートバッグです。
みてください、この大きさ!

一泊どころか二、三泊できそう!!!


さらに嬉しいことに、
ファスナー付きなんですねぇ。
ありがたい!


そしてそのファスナーを開けると、
内側にもファスナー付きポケットがあるのです。

ぬかりないですね・・・!


更には!
表に1つ、
両サイドに1つずつ
ポケットが付いております!

なんという、機能性♡



お次はリュック。
¥5000+税

このフラッシュみてると、
やっぱり落ち着きますね~・・
(危ない人みたい。笑)

大きさもほどよく、
形がしっかりしております。

外付けのポッケには、
なんと中にも仕切りが!

こんなリュック見たことがない!!


そして
奥行きもたっぷりん。

サイコーですね!!!


柄違いも♡
¥7000+税

こっちの柄のリュックの方が
お高いやんけー!
とお思いの方も
いらっしゃると思いますが、

こちらのお花柄は、
表地がコットンで、裏地がポリエステル。

先ほどのフラッシュ柄は、
オールポリエステルなのです。

だから、コットン生地を使っている
お花柄の方が
少しお値段がはるということなんです。

ポリに比べると、コットンの方が少し
マットな質感ですね。

素材が違うだけで、
雰囲気も変わります~。




残り少ないアイテム続出!


GO!GO!
OUI FOYER♡





おまけ。


今日我らがBOSSに、

「アナタ、
その花柄のリュックが似合うわヨ」

とお褒めの言葉を頂き、
すごく欲しくてたまらない
たかっちゃんなのでした!




明日から休館日です。
お間違えのないように
お気を付け下さいませ!

休館日
7月27日(月)~7月31(金)



では、また8月にお会いしましょう~!


(みんなの夏休み、
アップするかも?!)





たかっちゃんでしたー☆





OUI FOYER
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿