2015年7月19日日曜日

秋デニムに注目ですよ!!

みなさん、
こんにちは!


連休がゆるやかにはじまりましたね〜

いつもなら、
自分が休めない分、連休にたいして、
斜め45度でオラオラ、
な態度のあやきょんですが、
今回はとても寛大!

なぜなら、

あやきょんも夏休みだから!爆


………。


スンマセン。

ということで、
第一弾は、
念願の観音寺の、かなくまうどんに、
「あんもち雑煮うどん」を食べに行ってきました。


それはまた最後にご紹介するとして、


丸亀猪熊弦一郎現代美術館
(いのくまさん)

へも行ってきました!






猫達


ほんとうは、マルティーノ・ガンバーの、
「100日で100脚の椅子」がメインの展示なのですが、

2Fで、こちらの展示をやっています。

それにしても、
いのくまさんの描く猫のなんたるかわいさよ!!!!

タマランチ×100万回!!!(100万回生きたねこにかけています)









カッコいい猫。
女の子と馬と猫。
いのくまさんの最愛の妻、
文子さんと猫。
猫、ねこ、ネコ!


どの絵にも、愛とユーモアが溢れんばかり。


私の枯れたハートがうるおったのでした。


また行きたい、何度でも見てみたいです。





マルティーノ・ガンバーももちろん、
良かったです。
おかしな椅子がたくさんで、
ツッコミどころ満載でした(笑)


みなさん、ぜひ行ってみてくださいね!


さて本日は、

RED CARD

新作デニムのご紹介です!


Darling ¥19000

新作のダーリンは、
腰ではくゆったりめのジーンズです。
ルーズシルエットがお好きな方に。

はきやすさもばっちりです。



ヒップ側はわりと股上が深いので、
安心感があります。




Vintage Straight ¥21000

先ほどのダーリンに比べて、
ウエストが入っています。
定番ストレートジーンズを、
履きこんだかんじとでもいいましょうか。



何年も履いてつくった、
アタリやダメージが自然なかんじでとてもいいです。



最後に、


Anniversary 25th
¥19000

定番のボーイフレンドデニム、
ANNIVERSARYの限定モデルです。

グレーのユーズド感がおしゃれです。
ブル-デニムに比べると、
いくぶん、クールな雰囲気ですね!





この適度なゆとり感が、
はきやすいんです。

ポケットのかんじも良いですね!


そして、
コーディネートに合わせているのは、
マンナです。


マドラスチェックブラウス
¥14000

パープルやボルドー、
今年注目のワインカラーが、
チェックを大人っぽく見せてくれてますね!

このほか、
delave、EKなども入荷しています。

ぜひ連休中にのぞいてみてくださいね!


ではみなさまのお越しを、
お待ちしております!!


らぶ「餡餅雑煮うどん」、
最高でした!


☆7月20日(月)は営業しております。
翌日21日(火)が定休日となりますので、
お気を付けくださいませ。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿