2015年7月8日水曜日

スタンダードアイテムをぜひSALEで!

みなさん、
こんにちは!
あやきょんです!

いよいよ湿度も上がって来て、
夏到来を感じさせますね。


しばらく涼しかったので、
このまま秋になるかも〜
っておもっていましたが、
そうは問屋がおろしませんよね。


さて、

昨日東京へ行ってきました。

もう2016春夏のバイイングのシーズンがはじまりました。


じゃん、


昨日の遅いランチは、
青山の某ハイソサエティなティールームで。


ほんまにほんまに、
自分の場違い感がハンパなかったです。


東京のおじいちゃんたちは、
こんなところで、
ケーキなんか食べてるんですよ〜。

やっぱちゃうわ〜

とななめうしろを振り返れば、

元モデルさんの、
K島T和子さんご夫妻がっ!

うわおうわおうわお、

めっちゃ細い!
真っ白け!
顔じゅうお目々!

なんか妖怪みたいに言ってしまいましたが、
それはそれは美しかったです(ウットリ)




ちっちゃいボルシチにバゲットがふた切れで、
まじですか!?っていうような、
ヴェリィエクスペンシヴなお値段でしたけれど、

松浦弥太郎さんもよく行かれるという、
こちらのティールーム。
接客もそれはそれはきちんとされています。

やはりこのような一流な雰囲気も、
たまには味あわないといけないな、
と思ったのでした。



しかし油断すると、
このような庶民的な雰囲気についつい、
足が向いてしまうのも、
また然りです。

注) けっしてのんべえではありません。


さて、

SALEも真っ只中、

今日は、持っておくと秋にも活躍してくれる、
アイテムご紹介いたします。

これほんとにセールなのっ!

っとおどろかれる定番アイテムばかりです。


heliopole
ボーダーセーター ¥17000→¥11900

コットンのボーダー、
お袖は黒の無地ですっきり。



delave
麻シャツ ¥16000→¥11200

メンズシャツのxsサイズ。
秋にウールのボトムと合わせるのも、
かっこいいですね!



heliopole
メランジェスウェットシャツ
¥14000→¥9800

少しせり上がった衿が今年らしいスウェットシャツ、
きれい目に着れます。
背中にファスナー付いています。




delave
ロングスリーブカットソー
¥11000→¥7700

胸のおおきなポケットが、
ポイントです。
ユニセックスな雰囲気で、
素材感通年通して着れそうです。



delave
ボーダージャケット
¥19000→¥13300

堅苦しくなく、
かといってくだけすぎない雰囲気が、
重宝しそうなスウェットのジャケットです。

晩夏初秋羽織りものとして、
ぜひご活用ください!

そして!



Mannaの秋物第一弾が入荷いたしました〜!

この秋の注目カラーである、
バーガンディもさっそく使われていますね!

素敵です。


そしてそして、
金曜日からの、


JOHN SMEDLEY
秋冬予約会。
7月10日(金)~12日(日)

サンプルが届きましたので、
もう明日からごらんになっていただけます。

今回も欲しいカラーや、
形がたくさんあって、
どしたらいいのー!

ぜひ秋のお気に入りニットを、
見つけにいらしてくださいね!


オマチシテオリマス!





そうちゃんの後頭部の散らかりに、
ワイルドな男っぽさを感じました♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿