2015年7月9日木曜日

JOHN SMEDLEYフライグスタート!



みなさま、こんばんはー!
たかっちゃんです。

いよいよ、明日から
ジョンスメドレーの予約会が
始まりますよー!!!!!!





いえいえいえ、

実は
もう本日からフライングで
予約会始めてますーー!!!!
(パチパチパチ!!)

といっても、今日はお店が
営業終了しちゃいましたので、
明日からのご来店をお待ちしております♡




ジョンスメドレー
2015秋冬予約会

7月10日(金)、11日(土)、12日(日)








なので、
本日はチラッと、
ご紹介させて頂きます~!




A3738
¥36000+税

これでもかというくらいボーダーなニット。
(カワイイ!!)
こんなに色が入っているのに
すっきりと着られて上品さが漂うのは
さすがジョンスメです。

身頃はピタッとフィット、
お袖は10分丈、
着丈はヒップにかかるくらいです。
が、写真のように
ウエストでクシュッとあげても
キレイです!

どこか懐かしいというか
レトロな色味にも惹かれますね。


カーディガンもあります。
A3739
¥33000+税


Sサイズは、
ほとんどのカラーが
予約できます。
(サンプルはどちらもSサイズ)
A3739の
プルオーバーは、
5.CHESTNUT
以外でしたら予約可能です。
(5.は品薄の為、要相談)

A3738の
カーディガンは、
3.IOLITE PURPLE
4.PORT
以外でしたら予約可能です。
(3、4は品薄の為、要相談)



A3737
¥31000+税

春夏にも半袖バージョンで
人気だったシリーズ!
今回の秋冬では
長袖となって再登場しました。

なんといっても襟がカチッとしすぎず、
ラインに沿ってねているため
女性らしいシルエットとなっております。

お袖も七分丈で、すっきりです!



Sサイズはこちらのカラーから選べます。
(サンプルはSサイズ)
Col.1
BLACK×SNOW WHITE

つまり、
ボディがBLACK、
襟がSNOW WHITE
という感じです。

Col.2
CHARCOAL×BLACK

Col.5
MID NIGHT×SNOW WHITE




Mサイズは、
先ほどのSサイズのカラー、
Col.1、2、5に加えて
Col.4が選べます。
Col.4
CHESTNUT×MID NIGHT



写真では、お色が確認しにくいかと
思われますので、
ぜひ店頭にて実際に
ご覧になって下さいね!




たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿