2016年2月24日水曜日

2月も残りわずか、、!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。



なんとなんと、
もう2月が終わっちゃうんですねー。

2016年始まってもう2カ月が・・・。


・・・。





でも、ま、一日一日を大事に過ごしましょ!
日めくりカレンダーにも書いてありました。
一日を一生として過ごしてみる、って。

まさに目からウロコでしたよ。

そう考えたら、
ダラダラ・ウダウダしている時間が
もったいない!って。


といっても、急には変われないもので、
ゆっくりと時間をかけて、
自分にとって心地のいい生活を見つけていけたらな、
と思っています。




さて、少し個人的な決意表明をしたところで。



今宵は、新作アレコレ!
(見返したらA.P.C.率高し!)
をご紹介致します。


爽やかな装いで。


ジャカードブラウス
¥29000+tax (A.P.C.)

肩は軽くパフ仕様になってます!
そして、透け感があり
柔らかい雰囲気に♡

詰まったボタン間隔も素敵ですね。

ムラデニムスカート
¥16000+tax (Manna)

身長155センチのわたしで
膝が隠れる丈なので、
しっかりと長さがあります。
11オンスで、軽めの生地なので
窮屈感がなく穿きやすい!


ボタンもデニム地で可愛いですね!


ライトカラーも!




パイソン柄レザーショルダーバッグ
¥59000+tax

開閉しやすいターンロッククラスプ。
そして肩がけ、斜めがけと
長さ調節ができます!


マチもしっかりとあって
内ポケットも付いていて嬉しいですね~。

柄がガツンとしそうなイメージですが
意外と色味が優しく、
コーディネートのポイントになりそうです!



日常にスパイスを!



プリントコットンブラウス
¥22000+tax (A.P.C.)

シャキッとしたシルエットですが
実際はとても柔らかく、軽さを感じます!
ところせましと描かれたレオパード柄ですが
フレアーカットで女性らしく着られるのも
アーペーセーならではですね。素晴らしい。。



切り替えの下には
細かくギャザーが入っています。



上品なセットアップ風に。

ラッフルカラーブラウス
¥29000+tax (A.P.C.)

よく見ると、ストライプ柄!
この存在感バツグンのラッフルカラーが
グンと女性らしさを引き立てて、
どこかレトロな雰囲気が出ていますね!

後ろ姿も思わず・・・キュン♥




オットマンコットンブルゾン
¥45000+tax (A.P.C.)

生地は程好い厚みで弱撥水素材です。
袖口や首回り、ボタンなどなどなど
統一されたネイビーで上品さを感じられますね~。

着るとすこし余裕がありますが
袖口がキュッと絞られているので
スッキリとしたシルエットに!



ソックスもたくさん入荷してきてますヨ~!!
チェケラッ!!




たかっちゃんでしたっ。




OUI FOYER
087-837-3181




0 件のコメント:

コメントを投稿