2016年2月29日月曜日

2月も終わっちゃう。



みなさまこんにちは!
メイです!

昨日がOUIのラスト出勤でした。

2年間、びっくりするほどあっという間で
なんだか実感がわかないまま
あれよあれよと終わってしまいましたー。

直接お会いしてご挨拶させて頂くべきなのですが
この場を借りしますね。





みなさん本当に優しくて
愛溢れる方達ばかりで
皆様と出会えたことが嬉しくて
本当にOUIで働けて幸せです!

退職するんかな?ってくらい
皆様があいにきてくださって
感無量。

ほんとうに、ありがとうございました。

人を愛して、人に愛される人に
なれるように。
これからも変わらず
皆様のお力をかりていけたらと思います!



次は3月24日オープンのイルビゾンテで
お会いしましょう!





そして
3月からの新生OUI FOYERを
みなさまお楽しみに!!!







サンクス ア ロット!!!!








あやこさん、たかち
本当にありがとうございました。

沢山の笑顔が溢れますように!


OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3
0878373181





0 件のコメント:

コメントを投稿