2016年2月13日土曜日

メゾンキツネ レディース!♡


皆様こんにちは!
メイです!




早速ですが、、、






ワクワクさせてくれる
春物が順調に入荷中です♡


メンズに引き続き
レディースも少しずつ立ち上がっている
Maison Kitsune!!










¥10,000+Tax

唯一入荷中のレディースのTシャツ。

白いTシャツのにブルーが爽やかで
一目見て、カワイイ!と思いました。

先に入荷したメンズを見なれたいたので
レディースがすごく小さく見えます(笑)



このお色の組み合わせは
レディースにしかないので
要チェックでございます!











¥23,000+Tax

シーズンカラーのレモンイエロー
すごく優しいお色味です。

普段、黄色を着ない方でも
チャレンジできそう、して欲しい色ですよー!

そこにブルーのロゴ


ふわっとしたレモンイエローに良く映えますし
ブルーのロゴが、キュッと
全体を引き締めてくれます!







¥23,000+Tax

こちらもシーズンカラーです!
アクアブルー!

この色も優しい!春って楽しい!
と思わせてくれます。

しっかりとしたブルーのロゴの
主張ぐあいもGOOD◎



¥23,000+Tax

同じくアクアブルーのパリジェンヌ。


でもこれ、


ロゴが立体なんです!

先シーズンはブラックに赤文字で
パキッと、カッコ良い雰囲気でしたが
今回は、アクアブルーに白文字。
さわやかああああ。

ロゴが立体になっただけで
こんなに可愛さ増すかよ!
ってくらいカワイイです。





キツネのレディースのスウェットは
丈が短い、、、。とのご指摘を
パンツ党の方によく頂くのですが。

それをいかして
レイヤードを楽しんでください♡


シャツを重ねことで
カジュアルなスウェットもきちんと感がでる!
柄物シャツでより華やかになる!
丈感もカバーできる!

オールオッケーです!
YAHOOO!








そしてこれもかわいいですよ。


¥23,000+Tax

メンズレディース共にTシャツが出ている
I NEEDのロゴが
ワンピースになっております!

素材はTシャツと同じく
しっかりめの生地になっていますし
スポーティでキュートです。

きなりにネイビーのロゴ オア
ブラックに白いロゴ

どちらも捨てがたいですな。





そして、そんなキツネのお洋服に
合わせて欲しいスニーカーたち。

¥16,000+Tax

キャンバススニーカーなのに
どこか上品さの漂う一足なんですよね。

カラーによってイメージも
ガラっと変わるので、全部欲しくなる。怖


定番色のブラック、ネイビー、ホワイト





新しく仲間が!


カーキ!!


この春夏も大注目の
カーキカラーですよ!
お見逃しなくー!









かわいくって溜息、、、、。

はぁ。













OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿