2016年2月5日金曜日

Mannaが素敵すぎて・・・・♡


ちーす!

みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

アヤキョンです。



先日、
わたしがあまりにもブログに着手しないため、
見かねたたかっちゃんが、
パス一回許してくれて、
かわりにアップしてくれましたー!泣


それもそう、

実はわたし、、、、

「源ロス」

を、こじらせてたんですぅ。


きゃいきゃーい❤︎


星野源ちゃんのライブに行ってたのヨー!

あまりにもさいっこうすぎたために、
燃え尽きたわたしは、
しばらく、
ボンヤリボヤ子(懐かしい!)になっていたのですた。。。爆



このシュールな画は、
源ちゃんが演じる、
「ニセ明」というキャラで、
この日もアンコールにニセさんが登場して、
萌えてまくってしまったんですが、

ライブ後、
このニセさんの張りぼてと写真を撮りたかったのに、
人混みがすごくて
さっぱり辿り着けませんでした。
ぐやじいぃ。


そう!

オーバー40のあなたならなら分かるハズ!


ニセ明は、
布施明さんのパロディなのですよ。

いやーなつかしいですね。
ニセ明の歌う、
「君は薔薇より美しい」(もはや殿堂)
がほんとに素晴らしくて、
いっしょになって熱唱してしまったアヤキョンです。

布施明さんも、
今あらためてじっくり観てみると、
めちゃくちゃかっこいいですね!!
このうっすら色のついたサングラス、
この夏のトレンドですもの。

知らないかた、
ぜひYouTubeなどでチェケらってみてください!



さて、


お待たせしました!


濃ゆい話題の後は、
さわやかな風。(このつなぎ、多少無理がありますが)

Mannaの新入荷でございまーす!



コットン天竺カーディガン
¥23000+税
オックスシャンブレーシャツ
¥14000+税
チノストレッチパンツ
¥16000+税



マンナの定番とも言える、
コットンのクルーネックカーディガンです。
しっかりしてるし、
肩幅とかほんとにちっちゃく見える、
素晴らしいお助けアイテムなんですよね〜。



お色違いです。
オリーブグリーンおすすめです。
今回久しぶりのお花の模様が入ったボタンも、
素敵です。




定番のストレッチのスリムチノパンツ。
クロップドなので、
足元が決まります。
オールシーズン対応ですよ。



コットンホールガーメントセーター
¥22000+税
コットンチノバギーパンツ
¥16000+税



襟ぐりの開きが美しい、
シンプルなセーターです。
七分袖で、春らしさが満開ですね。



お色違いは、
グリーンとネイビーです。
どちらも素敵!


そして、
この春の特別企画。


定番のストレッチチノで、
バギーパンツを作りました〜!

Manna✖️OUI FOYERの別注企画です!

脚がすらりと美しく見えるレングス、
なのに、
お仕事などにもがしがしはけちゃうんだな、これが。

イカしてます!


3色です!
ぜひぜひお早めにお試しください!




オックスシャンブレーシャツ
¥14000+税
コットンホールガーメントスカート
¥23000+税

この春、
バンドカラーのシャツが、
欲しいですよね!
Mannaのは襟ぐりが詰まってなくて、
私も大好きです!

ホールガーメントのスカートは、
膝上丈で、
スッキリコンパクトシルエット。
先ほどのホールガーメントのセーターと、
セットアップになります。




コットン畦編みセーター
¥19000+税

こちらは、
半袖で夏まで着られますし、
こうやって重ねていただいたら、
今すぐも着られるんですよね。

気温の変化が激しいこのシーズンには、
とても便利です。

Manna

素敵すぎッ!!

今日紹介させていただいた他にも、
シャツ、スウェットなど、
たくさん入荷しておりますので、
ぜひおはやめにお越しくださいね!


最後に、
私の好きなトーキョー。


ずっと食べてみたかった朝ごはん。
南青山buickの小倉トーストです。

あんこにお塩をちょろっとかけて♡

めちゃくちゃおいしかったので、
また来週も行こうと思っています!!


ではみなさま、

良い週末を!!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿