2016年2月9日火曜日

ブラウスが豊作すぎて、、、











みなさまこんにちは!
メイです!



休館日開けて
春物がどんどん入荷して
すごくハッピーな気持ちでいっぱいです!

今日は早速、、、、、。

ブラウスしばりでっ!!






まずは Yanuk

¥19,000+tax

毎シーズン人気な
シワ感も合わせて楽しめるブラウス!

今回はギンガムチェックです!

そしていつもならばコットンガーゼの様な
優しくしっとりとした風合いですが、
今回はより爽やかで、着心地のよさそうな
テンセル&コットン素材になっています。

サラッとしている最高な肌触りと
すこしヒヤッとするような感覚が
これからの季節にピッタリな感じです!




見た目もスッキリしていて大人っぽいシルエットなので
ギンガムチェックが子供っぽすぎず、かわいらしすぎず
素敵に着て頂けそうです!!


お色は

ミントグリーン、ブルー、ネイビーです。











そしてManna

¥15,000+tax

もはやワタクシの解説なんぞ不要な
マンナのチェックシャツ。
ほんと大人気です。

いつもあれ?もうない!
ッてなります(笑)

なのでぜひともお早めに!

今回は大胆な大きいチェックと
ブルー×レッドの対照的な色合わせが最高ですよ!











そして同じ素材のこちらも。

¥14,000+tax

同じタイプライターチェックを使った
スモックタイプのこちらのブラウス。

これが着てみて驚きでした!
一見、ホントにいつもと変わらない
かわいらしい感じなんだろうな~と
思っていたんですが、、、、。

今まで以上に今っぽくて
色んな方に似合いそうで、
色んな方に着て頂けそうな雰囲気になっていました。




サラッとした生地のおかげで
落ち感も出て、ギャザーが全くないので
すごくスッキリとしたイメージです。

良い意味で期待を裏切られた感。
驚きました!

お袖の長さもすごくいい感じ!


まる衿のシャツも、ブラウスも
どちらも二色展開です!










そして最後にA.P.C,

¥22,000+tax

もうね、APCが好きすぎて困ってます。

結局APC買ってるやん!的な。
あ、今日もAPCの服着てるやん!的な。

すごくシンプルなんですけどね。
なんだか他とは違う雰囲気とか
ディテールがもう、、、て感じですね。降参です。

このシャツもすっごく可愛い。
グリーンのチェックで、スタンダードカラーで
一見、メンズ臭のプンプンするようなシャツですけどね。





うんうん、やっぱり素敵でした。
シルエットが本当に絶妙で
ゆるすぎずピタすぎず。

コットンリネンなので
すごくサラッと、シャリッとしっかり感があります。

これが着こんでいって、
クたっとなってくるのも素敵なんでしょうね、、。ヨダレ。

















さてさて、私の休日はと言いますと~。



でーん。石垣島の離島、小浜島へ。

小浜島はすっごく小さな島で
コンビニも無けりゃ、信号機も無い、
いたるところにウシやヤギが飼われている
それはもう、のどかで穏やかで
素敵な島なんです。

ちゅらさん のロケ地になった事でも
有名のようです!




そんな小さな島に何をしに行ったかというと


んーっと、何もしてません(笑)

ただただ「はいむるぶし」ってゆう
東京ドーム8.5こ分の敷地を有するところで
だーらだーらしてただけですね。

そうゆう休日も良いですよね。

なんせ敷地が広いので
敷地内移動はゴルフカートを
自分たちで運転してました。地味に楽しかった。

色々素敵スポットがあったのですが
諸事情により写真がほとんどありませんので
すこしだけご紹介させて下さい。

一番のお気に入りスポットは
滞在中3日間通ったこちらでした。



ビーチを一望できるカフェテラス。
眺めが最高によくてあたたかなひざしと開放感。
昼間からお酒も飲めて。

ダラーンと寝転がったり本読んだり。
日中のコーヒーと紅茶はサービスで頂けました。


敷地内はこんな感じ。




まさに楽園でしたね!



もし小浜島に行かれる際は
チェックしてみて下さいー!!!











OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿