2016年2月22日月曜日

ナイジェル・ケーボン2016SSコレクションです☆

みなさん、
こんにちは!
あやきょんです!

たいへんご無沙汰しておりました。
こんなに長らくブログを空けたことがないので、
ちょっと緊張しますね。

しかし書けない….汗

久しぶりに取り組むのだけど、
なかなか作品が書けない作詞家って、
こんな感じなのかしらん。

さて、充実の冬休みを過ごさせていただきましたが、
基本詳細を忘れてしまうので、
恒例の、
冬休みに食べたおいしいもの画像を一挙公開です!

でーーーーん!


三朝温泉でカニ三昧。
(しかしもう3年は食べたくない)


鳥取でたべたローフードレシピ。
これは滋味深く、
素晴らしかった〜。




鳥取ではちょっと有名な、
らっぱやのたい焼き。
おいしいけどしかしめっちゃ小さい。
それがまた良いのです。



これは、東京で。
念願の目黒の「とんき」で食べたとんかつ。
お店、接客、味、総合点で大好きなとんき。
老舗店で働くキビキビ男子達の動きは目を見張るものがあります。

漫画「とんかつDJ揚げ太郎」も早く読まなくっちゃ!




またおみせでおみやげばなしお聞かせしますね!
憶えてたら(笑)


さて、

本日は、

Nigel Cabourn(ナイジェル・ケーボン) 
2016SSコレクションのご紹介です!



ミリタリーになぞったコレクションは、
今のトレンドのその先を行っています。


ユーティリティスカート
¥28000+税

しっかりした機能的なコットン。
ふくらみのあるシルエットなのに、
甘くない!



ポケット部分は、
布地の風合いが変わっています。



バックスタイルもかっこいい!
かわいすぎない白っていいですね。




ショートブルゾン
¥48000+税

ナイジェルが所有する、
ヴィンテージアーカイヴのひとつ、
サバイバルベストをモチーフにしたデザイン。
撥水性のある高密度のオリジナルコットンファブリックを使用しています。

っていうか、
機能性もバツグンなのですが、
このデザインがすごくかわいいですよね!



前をはだけてもサマになりますしね!
今からの季節にとんでもなく活躍してくれそうです。





アトリエコート
¥49000+税

画学生がアトリエでさらっとひっかけている、
上っ張りのようなコートです。
しかし素材はしっかりとしたリネンで、
そのしっかり感が良いかんじです。





ポケットがたくさんあるのって、
ほんとにいいですよね!
ユニフォーム的な機能美です。




しかしひとたびベルトを結べば、


きりっとしたエレガンスができあがっちゃうんだなぁ〜
100点!!!(笑)

このコートもとてもおすすめです!


最後は、


ナヴァルパンツ
¥26000+税

イギリス海軍のセーラーパンツをベースに、
バイカーズパンツのデザインを落とし込みました。





光沢のある、ヘリンボーン地を使用しています。

腰には、
オリジナルを忠実に再現した、
太めのコットンテープのリボンを使っています。
後ろ姿かわいいですね!



腰回りはすっきりとしていながらも、
渡りから裾にかけてゆとりをもたせた、
美しいシルエットです。

どうぞ店頭にておためしくださいね。


カタログも店頭にて配布しております。

そして本日は大事なお知らせがあります。



この2月末日をもって、
OUIのスタッフの藤井メイちゃんが、
異動することになりました。

さみしくなりますが、
新しい門出を応援してあげてくださいね。


異動先は3月24日にオープンする、
イルビゾンテです。

そう!あのイルビゾンテがオンリーショップとなって、
丸亀町参番街にオープンします。

楽しみですね!
またこのブログでもご紹介していきたいと思っています。

メイちゃんは今月いっぱいはOUIに在籍しますので、
ぜひぜひ会いに来てください!

お待ちしております!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3



0 件のコメント:

コメントを投稿