2015年1月17日土曜日

嗚呼、春が待ち遠しい!




あら、みなさん。
こんばんは~。


カウンターにて優雅にお茶を嗜む
この艶女(アデージョ)は一体・・?!!





イエス!



人生常にプラスに!ポジティブに!
太陽の様に光り輝く、
Mっちゃんさんです!!


この日も
バチっとポージングを
決めて下さいました!!

なぜだか、
とってもセクシーに・・!(笑)


ガーサスです。




そんな、ポージングの女王、
Mっちゃんさんの足元。
ギャン!!!
なんですか、この配色は!!

バリカワ♡!!!

くらしきぬの、
レッグウォーマーを
素敵に履きこなして下さっています。

こんなにも、
素敵に着こなして下さっているので
レッグウォーマーが
猛烈に欲しくなったOUIチームでした(爆)





さて、SALEも大事ですが、
春物もちょこちょこ
入荷しておりますヨ~。


<hat>
B.Milliren and M
¥11000→¥5000+tax

<cardigan>
JOHN SMEDLEY
¥34000+tax

<knit>
JOHN SMEDLEY
¥22000→¥15400+tax

なんと、半袖ニットのジョンスメさん、
SALEとなっております!!
お得ぅ~!!


NEW!<skirt>
heliopole
¥15000+tax

街並みが線画で表現されており、
まるで地図の様なスカート!
斬新~!!!
このパステル感が、
春感MAXですね♡



<SHOES>
PORSELLI
¥26000→¥13000+tax

このパステルカラー、
今からもバンバン活躍できるのに、
こちらもSALE対象です!!!
ナンテコッタ♡




<stole>
TWEEDMILL
¥4800→¥2400+tax

まだまだ
寒い日は続きますヨ~。
マフラーが手放せません。




NEW!<knit>
JOHN SMEDLEY
¥29000+tax

こちら、春夏です、おニューです!!
ボートネックで肩回りをスッキリと。
お袖は、7分袖になってます。
さすが、ジョンスメさん、
ふつくしい、シルエット・・・。(うっとり)




<SHOES>
vialis
¥24000→¥12000+tax

やっぱり、
赤いアイテムって
ウキウキするよねー!!!
ぜひ、足元にも☆





SALEも春物も見逃せない!
みなさまのお越しを
お待ちしております~♡










▼お知らせ▼


今週からスタッフが交替で
冬休みを頂いております。



そして



1月26日(月)~1月30日(金)
冬季休館日を頂いております。


しばらくご迷惑をおかけしますが
何卒、宜しくお願い致します。






さあ!
明日も一日、
頑張りまショウ!!!!

\(^o^)/

(爆)





たかっちゃんでした!!







OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿