2015年1月27日火曜日

冬季休暇、元気にやってます!


みなさま、こんにちは!

たかっちゃんですよ〜。


一足お先に
冬季休暇を頂いたわけですが、
わたくし、元気にしてますよ〜!
(聞いてない)

そしてっ!
ばあちゃんも、元気にしてますよ!



そうなんです。
あの、例のモノを
製作中です。


今回は、座布団だそう。
ひえ〜〜。
根気のいる作業だこと!
というか、めちゃ器用です。
スバラシイ。



時々、みかん休憩が入り。
やっぱり、みかんが大好き。
何個でも食べれる。(笑)



合間に新作を
見せてくれたのですが、
配色ばりかわ!!!!
どれも、心をくすぐられる、
ばあちゃんのおセンス。
サイコーです!


わたしは、この4枚を頂きました。
可愛すぎる。。
わたしも作れるように、
教えてもらわなきゃ!

でも、これ1枚作るのに、
2日半かかるそう。
わたしだったら、
一週間かかりそうだな!(爆)



いつもありがとう、
ばあちゃん!!!



また帰ってこーわいね〜★





たかっちゃんでしたっ。




OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿