2015年1月20日火曜日

本日は大寒でございます。






みなさまこんにちは!
メイです。


本日は1月20日ということで
大寒です。


寒さが最も厳しい時期ともいいますが
西日本では白梅や紅梅が
咲き始める時期でもあります!

春の訪れが
ちらり、ちらりと近づいて来ていますね!
やった!



さて、そんな本日は
春物コーディネートを。




じゃん!



爽やかな風が
ふわっと吹き去りそうな
ブルーブルーなこちら!



中にきているのは

heliopole ¥15,000+税

シンプルでスッキリとしたシルエット、
羽織り物のインナーでもいいですし
下にTシャツ等を合わせても素敵です!

春はドットが着たい!




ちらり、
後ろがクルミボタンになっています!
キャワ




そしてボトムは

heliopole ¥18,000+税

シャンブレー素材のストライプパンツです!
麻混で、涼しげな風合いが◎


そして~

ウエストは~



ゴムです!

嬉!嬉!



キレイに見えて、楽チンなんて!
言うことなしですー!





そして、羽織っていたのはこちら

velvet ¥22,800+税

ボタンをすべて閉じてしまえばワンピースに!
雰囲気もがらりと変わります!

色々な着方のできるものって
嬉しいですよね!
一度で二度おいしい的な!

コットン100%ですが
さらりと柔らかい素材感なので
暑くなっても着れそうです!







その他、春物、順次入荷予定です!

入荷予定のものも店頭にて
写真で見ることができますよ!!

あ~
春は何を着ようかな~
わくわくするな~








そして、そして、本日より



Gentil Bandit(ジャンティ バンティ)
オーダー会を行っております。


原材料、縫製などすべて
メイドインジャパンにこだわった
バッグをオーダーして頂くことができます!




トートバック、バックパック、クラッチバックに加え
お財布やコインケースなども!!

このカモフラージュ柄のバッグ達、
キャンパスにビニール加工された素材なので
耐久性アーンドはっ水性に優れています!☆





そして、なんと!



カスタムオーダーで
文字をプリントできるのです!!

フォントは2種類、カラーは全14色からお選びいただけます!



こちらもぜひ店頭で
ご覧になってくださいー!






普段TVショーを見ない私ですが
たまたまつけると


キツネのシャツ、カーディガン、スニーカー
を着用しておられました。

いっかす~!





▼お知らせ▼


ただいまスタッフが交替で
冬休みを頂いております。



そして



1月26日(月)~1月30日(金)
冬季休館日を頂いております。


しばらくご迷惑をおかけしますが
何卒、宜しくお願い致します。



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿