2015年2月17日火曜日

春はスカートで女の子らしさを取り戻そうぜ、ベイべー❤️

ヤッホーーー!!!


みなさん、お元気でいらっしゃいますか?


もうほぼほぼに忘れられていると思いますが


あやきょんです!


若手ふたりの優しいお言葉に甘えて、
ブログを書いてもらっていましたが、
今日こそはオレがアップせねばと、
一念奮起しました(おおげさー)


ということで、
近況報告しまーす。


きゃ、キャニ!!

そう、キャナザワ(金沢)へ行ってきましたよー
ホテルの目の前が、

金沢の胃袋!
(と言われてるかどうかわかりませんが)

近江市場でした!

新鮮な海の幸がいっぱいで、
すごいにぎわい!

美味しそうでしたよ〜♡

 しかし私は海鮮が苦手なため(え?)
騒ぐだけ騒いでまさかのスルーです(爆)



そして、お客様は私たちだけ!

という状況であまりにリラックスし過ぎた、
金沢蓄音器館。

およそ一時間ほど蓄音器の歴史を聞かせていただいて、
かなり蓄音器には詳しくなりました 笑

レアなレコードもたくさんあって、
めっちゃ楽しかったです!


あと行きたかった喫茶店と、

東出珈琲店


 洋食屋さんにも行けて、
大満足でした!

グリルニュー狸



さて、
もうおやすみも終わり、
春の立ち上がりに向けて、
がしがしがんばっております!


寒さのあまり、
ついついパンツで防寒!な毎日でしたが、

本日のテーマは、
「春はスカートで女の子らしさを取り戻そうぜ、ベイべー❤️」
です!きゃ♡

ロングワークスカート
¥13800/delave 
スカート丈 75cm

いきなりスカートってあーた!
というあなたにおすすめの、
シンプルかつ頑丈なスカートですので、
ガンガンはいてください。


お色違いはネイビー。
大きめポケットもいいですね!



チノフレアースカート
¥18000/Manna
スカート丈 66cm

しっかりとしたチノクロスなのに、
軽やかさのあるスカートです。
クラシックな女らしさ、
満開♡ きゃ

お色違いはベージュです。
どちらも素敵です!


ホールガーメントニットスカート
¥22000/ Manna
スカート丈 55cm

マンナといえばホールガーメント。
継ぎ目のない筒形で編み上げるので、
形が美しく、着心地もバツグンです!
そしてウエストはゴムですよ〜♡


チノタイトスカート
¥16000/ Manna
スカート丈 53cm

先述でご紹介しました、
フレアースカートの形違いです。
こちらはすっきりとシンプルで、
オンオフ選ばないですね。


ウエストとファスナーの裏側がギンガムチェックになっていて、
かくれたところもぬかりなしです。
見えないのが残念ですけれど。

いやいやチラリと見られちゃうシーンがあるかもです、
春は♡
きゃきゃ♡


では、
今週もお待ちしております!


そう、
あやきょんのいちばん好きなゆるキャラは、



石川さんなのよ!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿