2015年2月5日木曜日

何事にも全力で!!/Newシャツ


こんばんは!
たかっちゃんですよ~!

しばらくの間、
冬休みを頂いておりました。

一日も無駄にすることなく、
とにかく全力で各地を
飛び回って来ましたよ!!

ヤフーー!


だがしかし!

あまりにも多いので、
ダイジェスト版でお送り致します。(笑)



アユさんと、大阪へ。
お気に入りのカフェにて開店待ち。


松山名物の、ひぎりやき。
松山城を背景に
観覧車くるりんに乗りました。


NEWフチ子さん。
バレンタインバージョン!
目がピンクのハートに♡
(赤いはクリスマスバージョン)



徳島の井川スキー場にて。
スノボー☆
早く自分用のウェアたちを
揃えたいな~。



ゴン太にて、お食事会。
おや?この人は・・・!
(この件は後日のブログにて)



松山にて。
1日30食限定の予約制
鯛飯を食べました。
まるでタイムスリップしたかのような
雰囲気が最高・・♡



ベタに、砥部動物園も。
子ゾウの体勢がヤヴァイ。(笑)



砥部焼の絵付け!
ちょっとずつ、
自分で作ったお皿を
増やしていこうと思ってます。



大阪にて。
フチ子さんも要チェック!!
こ、こんなにもフチ子さんが!
たまらんとです。(鼻血)



USJにも行きました!
初ハリーポッターゾーン。
すげぇぇ。
ほんとに、魔法の国に
来たみたいでした。




フル行動したのですが、
まだまだ元気!!
何事にも全力で、
好奇心旺盛に!!

よしっ。

たくさん充電もできたし、
今日から
張り切っていきますよー!!





さて、今宵は、

おNEWな、シャツ☆

をご紹介いたします!




delave
¥14000+tax

シワ加工されており、
お手入れが楽チン☆
そして生地が薄いです。
涼しげですね~。

90年代の様な、
オーバーサイズなシャツ!


お色違い!




heliopole
¥15000+tax

毎回人気の、
チェックシャツシリーズ♡
こちらもシワ加工されてます。

今の時期だったら
ニットと合わせて、
春先や夏になったら
ボタンはずして
Tシャツチラ見せも◎


お色違い!




こちらは、柄違いです!
ギンガムチェック★





オールシーズン使える、シャツ。
ぜひお早めにチェケラしに
来て下さいね!!









ジャンティバンティのオーダー会、
今月の12日(木)までですよ~!

お待ちしております!






たかっちゃんでした!




OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿