2015年2月13日金曜日

入荷したてホヤホヤですYO!!



皆様こんばんは!
めいです!

今日は雪がちらついてましたね〜
寒いっ
風も強くてやだな〜


三寒四温ってほんとですね。

寒いのいやだけど
季節を感じると
日本って素敵っ!
って思います!



そんな今日ですが
NEWがやってきましたよ!




入荷したてホヤホヤは
chigo!!!♡


オーダー会でゲットしたばかりですが
ニューラインナップを見てると

もう、こりゃ
買わずにいられません。

リングが豊作ですヨ。




まずはこちら


淡水パールの4連リング


同じデザインの真っ赤なこちらは
イミテーションサンゴです!


石の色が変わるとかなり雰囲気違いますよね!

つけるとこんな感じ。

4連だけど、重たすぎないボリューム感!
サイコー!
ひとつひとつも存在感があるので
バラバラにつけても、お持ちのリングに合わせても!
サイコー!




続きまして


girls don't cry 3連リング


こちらも重ね付けが素敵です!

わりとシンプルなデザインで
すんなり馴染んでくれる感じがします!
写真では分かりにくいのですが
ひとつひとつのマットな質感も
すっごいかっこいいです!


いやぁ、こまった。



まだまだあります!


ドットカーブリング

また3連?と思いきや
こちらは全部つながっております!


目立ちすぎないドットの凹凸が
シンプルながらに存在感を
バッチリ持たせてくれています!




続きまして


コンビカラースタッズリング

シルバーリングにはゴールドのスタッズ
ゴールドリングにはシルバーのスタッズ
が付いております!


キャシャーンですごく綺麗です。


このスタッズ、ひとつひとつ
手作業で接着されているそうですよ。
細かいな〜
素敵やな〜



さ、最後にこちら


アイリング

まつ毛が細部まで表現されていて
スモーキーカラーがめちゃかわいいです!
大きすぎないさりげないサイズ感が
なんとも言えない可愛さです




あー選びきれん。

ほんとに、ほんとに
ゼーーーーーンブホシイ。


このほかにもピアスやブレスなども
入荷しています!

ぜひ見にいらしてください〜♡









最後に。







天使のような
まやどんの寝顔♡



フィッティングで爆砕中





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3










0 件のコメント:

コメントを投稿