2015年3月10日火曜日

春のデニム★



みなさまコンニチハ!
芽衣です!







ゆきがふぶいてますよ、、、、
どうゆうことですか、、、

三月も十日ですよ、、、まったく。





そんな寒さは無視して
(無視しきれないですけど。)
春に素敵なデニムをご紹介致します★




まずはyanuk

¥24,000+税

ヤヌーク定番のボーイズスリム、KAYなんですが
今回のは一味違いますっ!!

Really Light Denimと言いまして
その名の通り、めちゃ軽いです!

ストレッチも良く効いていますし
はくと、なんだかヒンヤリ、涼しい履き心地、、、♡



もう一つの特徴は~
左:従来のKAY 右:Really Light Denim


このデニム
ロールアップで折り返しても
ブルーなんです!
珍しいですよね!ステキ!☆





そしてこちらはRED CARD


¥19,000+税

履きやすくて人気のレッドカード
日本人の体形に合わせて作られたデニムは
本当に履きやすいです!

腰回りはフィット感、ホールド感があるのですが
それが全然嫌みない感じなんです!

スッキリしてるけど、楽チン!
最高です!


カッコいいヴィンテージ感が
なんだかこなれ感!






同じくRED CARDの
デニムスカート!!

¥19,000+税

デニムなのに、すごく軽くて
しっかりとフレア感を楽しめます!

長さも割としっかりありますよー!


このスカートの特徴は
上:flont 下:back

前から見ると一見普通のウエスト部分ですが
後ろ半分はゴムです!ゴム!

後ろ半分だけなので
ゴムウエストっぽくなく履けます★







そして最後もRED CARDです!


¥23,000+税

真っ白デニムのオーバーオール!

デニム生地なので履き心地が
ばりっとするかなあと思いきや
さすがレッドカードのデニム!
柔らかくてすごーく履きやすいです!



そしてこのスッキリとした
シルエットが、またステキ!


しっかりした生地のオーバーオールって
割とだぼっとしたのが多いので
スッキリ着たらカッコいいなーと思いました!

Tシャツとか、カジュアルにはもちろん
キレイめなブラウスとか
早めからならニットも合わせて着られます!







春はデニムが色々な雑誌などでも
取り上げられていますよね~!

お気に入りのデニムアイテムを
見つけてくださいね~っ





FOYER50周年企画の
スタンプラリー開催中!


お買上いただいた、
ラリーに該当するアイテムが、
なんとスタンプ倍押し!

お得な企画です!!






そして、

分割10回無金利もやってます!












久々に会ったこっちゃん。


大きくなっていて、人見知りせず
よくしゃべるようになっていました!嬉




白眼が得意の様です、、、(笑)




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿