2015年3月5日木曜日

今日もMannaですよ!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです!


今日は3月5日!


そうそれは~




節子先生のお誕生日なのです!


お歳は?


うしろに書かれた数字から察してくださればありがたいです!


ね、ね、すごいでしょう~


先生のような、
超人ともいえるような先輩が身近にいらっしゃると、

わたしなど、
まだまだ青二才で、
まだまだ若輩者で、
まだまだがんばれそうで、

なんだか、

おっしゃー!

という気持ちになれます。
ほんとうにありがたい存在です。

先生ありがとうございます。


ますますお元気で!


そうそう、
よくお客様から、
ブログで先生のファッション特集をやってほしい!
というお声をいただきますので、
ぜひちかいうちに、
実現したいと思っています。




そして、


すげー!
ごいすー!
がさすー!

これは、
たかっちゃんが描いた先生です。

いやー
わやうまいでしょう!




先生にケーキを無理やり口にいれられ、
フガフガなってる高智画伯 OMG!!!


朝から楽しませていただきました。


さて、
de
本日も、


Manna

の新入荷からご紹介したいとおもいます!





メモリーツイル ドレス
¥23000

メモリーツイルという、形状記憶素材を使ったドレスです。
この素材はよくメンズアウターなどに使われる素材で、
軽さと適度なシワ感が魅力です。




なので背中のタックも、
ふんわり具合が保たれてて、
立体的なシルエットです。

甘くなりすぎない。



ブラウンもステキです。


そして同じ素材のスカート、


メモリーツイルスカート
¥18000
リネンブラウス
¥14000
ネックレス(TATTY DEVINE)
¥21800

ウエストギャザーですが、
広がらないので、
普段ふんわりが苦手な方のも、
トライしていただきたいです。




シャツ
¥16000
ネックレス(オスミチュカ)
¥13000

季節をとわず活用していただけます。


そして今シーズンのカモフラです。



カモフラスカート
¥16000
リネンシャツ
¥15000
透かし柄カーディガン
¥23000

いつもより、
タイトシルエットでかっこいいかんじです。
ハードなデイリーユースに耐えられるしっかりものです!


そして最後に、
モデルになっていただきました。

チエさん♡


マンナの新作ボーダー!
かわいい!
似合う!
43歳に見えない!
(また暴露してもーた笑)
この脚と私の脚をこうかんしてほしい!

などなど、


ぜひ店頭にてお試しくださいませ!


そして、
FOYER50周年企画の、
スタンプラリーを開催中!


お買上いただいた、
ラリーに該当するアイテムが、
なんとスタンプ倍押し!

お得な企画です♡






そして、
分割10回無金利もやってます!


ぜひこの機会に春物をお探しくださいね!


では、

春はもうおとなりまできてますよ!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿