2015年3月19日木曜日

春に向けて、イメトレ♪



みなさま、こんにちは!
たかっちゃんですよ!


春に向けて、イメトレ♪
ということで、
わたしたちウィチームの
コーディネートを
ご紹介いたします~!


まずは、メイちゃん!
セットアップ!
でもよく見ると
ボーダー×ストライプ。
シャツを挟むことで
より、スッキリと見えますね!

すらっとした身長に
とても似合ってます★
裏山C・・・。


お次は

わたくし、たかっちゃん!
キツネのTシャツ、ゲットしました~!
そしてキツネのシャツワンピを
羽織りとして着てます。
ボーダー×ドット。

大トリは!

あやキョン店長!
ゆるっとしたデニムに
ゆるっとしたトップスをイン!

そして、袖からチラリズムな
くしゅくしゅインナーが
ポイントですネ!
太ボーダー×細ボーダー。





あれれ!

みんあボーダーで揃ってますね!
イエイ★
(ブログ書きながら
たまたま気付いた。笑)




さて、ここからは
店内のコーディネートを
ご紹介いたします!




暖かくなったら、
ワンピース一枚で
\ 着たーい! /


カーディガン ¥32000+tax
(JOHNSMEDLEY)

ワンピース ¥32000+tax
(MAISON KITSUNE)

キツネのワンピ♡
カタログでは、モデルの
水原希子ちゃんが
ビシッと着こなしています!

かわええ~。。。



コットン&ポリエステルで
編まれたこのワンピースは、
とても柔らかく
軽やかで涼しいです。

”IDEAL”
アイディアル。
理想的であるさま。
非現実的。


足元はメンズっぽく!
シューズ ¥48000+tax
(The Old Curiosity Shop)

一見、フォーマルな靴みたいですが、
ギザギザのラバーソールで
遊び心満載!

底に厚みがあるので、
足長効果も◎



フレアスカートも
\ 履きたーい! /

パーカー ¥42000+tax
(JOHNSMEDLEY)

コットン100%で手洗いができる
ジョンスメのニットパーカー。
メンズものなので、
ゆったり着られて
重ね着力バツグンです!


Tシャツ ¥28000+tax
(BAND OF OUTSIDERS)

バンドも少しずつ、
春夏ものが入荷しております!
ボーダーでシンプルですが、
散りばめられたお花によって
品がありますね!

横のスリットも、凝ってます!
そして後ろファスナーです。



デニムスカート ¥19000+tax
(RED CARD)

レッドカードのデニム、
めちゃくちゃ柔らかくて軽いんです。
さらにウエストの後ろ側がゴムなので、
履くっきゃないです。ウン。(笑)

またこのフレアが
春っぽくて気分が上がりますね!
こういうスカートを見ると、
女子で良かったなぁ、と、しみじみ。



足元もチェック!
スニーカー ¥19000+tax
(MAISON KITSUNE)

白、白、白!
その白い生地の中に
ゴールドの金具。
イカス!

つま先が細めなので
カジュアルすぎず、
キレイめに履けちゃいます★



春に あえて
\色を抑えてシックに!/

カーディガン ¥32000+tax
(JOHNSMEDLEY)

Vネックカーディガン。
丈もしっかりあるので
おしりをカバーしてくれます!


ノースリーブブラウス ¥18000+tax
(heliopole)

シルクならではの
テロンとしたシルエット!
ブラックのラインで
上品かつ、ピシッと
きまりますね!


タックパンツ ¥15000+tax
(delave)

ヒップ周りはゆったりと、
足首にむけてスッキリと
細身なシルエットです。

生地がつるっとしてて、
履き心地◎♡


サンダルでカジュアルさを。
サンダル ¥18800+tax
(Jonny’s)

マジックテープなので
サクッと履けて、
ビリッと脱げます!
楽チン~★

素足で履いてもok、
靴下と合わせてもok。

いろんなコーディネートで
大活躍しそう!




春に向けて、
イメージできましたか?


すっごくイメージできた!
いや、まだちょっと・・・

っていうそこのアナタ!
(つまり、みなさま。笑)


ウィにきたら、
ハイ!もう春です!
ってくらい、
イメージできちゃうカモ。(笑)



みなさまのお越しを
心よりお待ちしております!










こちらも よろしくです!







たかっちゃんでしたー!




OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿