2016年6月3日金曜日

ファーニッシング♥︎♥︎♥︎


みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです!


いよいよ今日から
ファーニッシングユウキの
オーダー会が始まりました〜♥︎
(パチパチパチ!)


本当に、
ひとつひとつに目を奪われて
思わず身につけたくなるような、可愛さ。

今回もどのジュエリーを選ぼうか、
迷いまくっているたかっちゃんです。
(幸せな悩み♥︎)


さて、本日のブログは、
ピンキーリングをご紹介しまーす!



わたしも愛用中な、こちら!
!pinkie ring

Exclamation ! !!
マークの形が抜けている、とても目を引くデザインのピンキーリング。
有田さんが、子供の頃から !(ビックリマーク)が好きで、
こんな指輪があれば良いのに、と思い作られたそう。



lip pinkie ring
・silver

口角がキュッと上がって、
今にもおしゃべりし出しそう!
その名も、おしゃべりップリング♥︎
身につけるだけで、なんだか
楽しい気分になれますね。



・gold 横バージョン


・gold 縦バージョン






thimble ring

シンブルとは、
縫い物をするときに
針の頭を押さえるための裁縫用具。
どこかで見たことあると思ってたら
まさか、指にはめる、あの用具だったとは!





遊び心があって、
それでいて主張しすぎない。
更に女性らしさも兼ね備えている、
ファーニッシングユウキのジュエリーたち。




トランクショー&オーダー会は
6/5(日)までッ♥︎

デザイナーの有田さんが来られるのは
4(土)&5(日)の夕方までッ♥︎






もりだくさんですよー♥︎


皆様にお会いできることを
楽しみにしております!!!



たかっちゃんでした!


OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿