2016年6月30日木曜日

エキップモンのクールな秋/ SUMMER SALE2016


みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

今年はほんとうに、
梅雨らしい梅雨ですね。
もひとつ気分が乗りませんが、
今年は水不足の心配がなさそうですし、
なにより美味しいお米が実るためには、
雨がひつようですネ!!



先日、飛行機から見た、
富士山です。

まっくろけ!!

富士山にもこんな気を抜くような、
ダウナーな時期があるんだなぁ~と、
逆にはげまされた思いでした。


さて、


本日は、
EQUIPMENTの秋物の入荷です!

でも今すぐ着れるという、
すぐれもの!




 シルクノースリーブブラウス
¥39000
デニム/RED CARD
¥19000


一見とてもシンプルなノースリーブですが、



おや......

++

そう!

背中がプリーツなんですよね~~~~

おされ!!

前身頃はシルク、
そして背中のプリーツ部分は、コットンシルクという、
二面性のあるブラウスです。
(二面性も時には必要)



シルクプルオーバーブラウス
¥28000

シンプルなTラインの裾は瀟洒なレース。
こちらも1枚で2度おいしい的なブラウスですね。




Gジャン/A.P.C.
¥29000

すそから「ちら見せ」も洒落てますね!

レースはポリエステル素材ですので、
見た目よりしっかりしています。


シルクロングスリーブブラウス
¥34000

こちらは前開きです。
ぐっとクールなかんじになりますね~




Tシャツ/chigo
¥13000

Tシャツの上からされげなく羽織れるのも、
いいですね。

シーズンレスで活躍しそう!



コットン7分袖ブラウス
¥30000

シルクだけでなく、
コットンのものも増えてきました。




脇のスリットが効いてます。
こちらも羽織りとしても着回しがききそうです。





パイナップル!

春のバナナに続いて、
パイナップルです。
ちゃーみんぐ♡



最後にかっこいいセットアップで。



ストライプクルーネックブラウス
¥35000
ストライプイージーパンツ
¥35000

セットアップかっこいいですね!

いつものパジャマタイプもイカしてるんですが、
こういう細身のタイプも、
すっきり着こなせそうです。





冬にダッフルコートをはおっても、
素敵そうじゃないですか!?

いろいろ妄想がふくらみますね。

ぜひ店頭にて、
シルクの素晴らしい着心地を、
お試しくださいね!

そして、
EQUIPMENT×KATE MOSS
来週には店頭に並ぶ予定です!

こちらもお楽しみに!!








そして、いよいよ明日からです!

SUMMER SALE 2016


気になっていたあのアイテムが、
20%~30%オフです。


ぜひお越しくださいね!


そして来週のお楽しみは、



JOHN SMEDLEY秋冬ご予約会

7月8日(金)~7月10日(日)

もうこんな季節なんですね~

今回も美しくて、
上質なでニットが多数です。
そして今回は、
冷たいおいしいおやつをご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております。

ぜひお楽しみに!


では、明日、
お待ちしておりまーす!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿