2016年6月9日木曜日

Mannaが気になるッ。


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

最近食欲衰退気味です。

そうです、始まりました、
わたしの夏嫌い症候群・・(笑)

どうも暑くなってくると食欲がなくなるのです。

夏生まれなのに、夏嫌い。。
(夏休みは大好きだけどねッ)






さて、春夏シリーズも落ち着いてきたなか、
Mannaは続々入荷中です~♡




まずはギンガムチェックシリーズから☆

ギンガムチェックシャツ
¥14000

コットンインレイスカート
¥18000



シンプルなデザインだからこそ、
胸元のビッグポケットがポイントに!
ノーカラーでTシャツ感覚で着られます。
太めのチェックもカワイイー!





ギンガムチェックシャツ
¥15000


丸襟のギンガムチャックシャツ!
細身のシルエットで、スッキリ着られます。
お袖や裾もしっかり長めで安心ですね~。





ギンガムチェックシャツ
¥15000


首元がたっぷり開いていて
涼しげな印象のこちらのシャツ!
クルミボタンでさりげなくオシャレです。


ギンガムチャックでも
大中小と太さが変われば
こんなに雰囲気変わるのです♡




ハット
¥18000/Italian Hat Company

ネックレス
¥15800/TATTY DEVINE

コットンローンブラウス
¥16000

ストライプガウチョパンツ
¥19000



身ごろのブラウス生地が二重になっています!
歩くだけでヒラッと生地が波打って、
とにかく涼しい・・!
ブラウスなのでキレイめにも
カジュアルにも使えますね。


お色違いでブラックです。




ネックレス
¥12800/TATTY DEVINE

ドルマンスリーブブラウス
¥11000

※ガウチョパンツは先ほどのお色違いです。




写真じゃ見にくいのですが、
身ごろが天竺でお袖がコットンローンです。
なので、お袖部分がシースルーでこちらも涼しい!

今日のブログ、
とにかく涼しい!
としか言っていませんが(笑)



ゆったりとしたシルエットなので
楽チンですよ!





今年は猛暑!猛暑らしいですよ!(ゲゲッ)
暑さに負けず、オシャレを楽しみましょうね♡



たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181
瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿