2017年3月10日金曜日

春の小物もチェケラーーーー♡

みなさん、

こんばんは!

あやきょんです。

おなか空きました〜〜〜


こんな時にこのドラマを見たら、
ヤバっさんなことになるのですが、
私が今、ハマっているのが、


「深夜食堂」

小林薫さん演じる、
深夜の飲屋街で食堂をやっている、
少々訳ありなオヤジさん。

お客さんも訳あり。

そして定番ごはんの美味しそうなこと!
ねこまんま作ってみたけど、
身体がくねくねしてしまうおいしさでした。


DVDも出てるそうですので、

ぜひごらんになってください!

ハマります。


さて、
しばらくお洋服のおすすめが続いたので、
本日は春の小物をご紹介したいとおもいます!

まずは、
この春から新しく店頭にならんでいます。


『MAYO』


¥5700
フランスヴィンテージビーズ

MAYOのピアスは全てヴィンテージのパーツで、
ひとつひとつ手づくりですので、
同じものがほぼないのです。



¥6500
ヴィンテージカボション3色ピアス

こちらは、チャットモンチーのアッコちゃんが、
ステージで付けてくれているそうです。
今回同じ物を特別に作ってくれました!




¥5000

ヴィンテージカメオコネクターと、
ブルーパーツ


イヤリングもあります。
ここからはイヤリングです。


¥5000

フランスヴィンテージダークブルー、
グリーンウッドビーズ

グリンピースみたいでかわいい!



¥5500

フランスシェルボタン

こちらはボタンを使ったイヤリングです。
ヴィンテージボタンは同じお色がふたつと無くて、
これも左右微妙に色が違っていて、
それがまた個性になっています。



¥5200

フランスヴィンテージパーツ、
イエロービーズ

これからお洋服が薄着になるシーズンなので、
大振りのイヤリング、
すごくかっこいいと思います!

ご紹介した他にも、
たくさん種類がありますので、
ぜひぴったりな一点を見つけてくださいね!

お次は、エマ。


クラッチバッグ/emma greenhill ¥23000

ウラオモテ違ったプリントのクラッチです。

夢のあるプリントスカーフで人気の、
エマ・グリーンヒルのです。



内側もプリント!



これひとつで、
コーディネートが楽しくなりますね!

最後に、
ソックスの新作です!

かわいいです!


ELEY KISHIMOTO
¥2300〜2800

久しぶりに楽しいラインナップの、
イーリーのソックスたちです。
さすがのおもしろさですね!



Pantherella ¥2600

パンセレラはオトナのスマートさ、かもしてます。
春なのにクールなカラーが素敵ですね!

まずは小物から春を取り入れていただくのも、
良いかもしれません。

ぜひ店頭にてご覧ください。

土日もみなさまのお越しをお待ちしております!

それでは、良い週末をお過ごしくださいね!




ゴンちゃんも10歳になりました!

LINE@もポチッと、
フォローお願いします♡
↓↓↓
友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿