2017年3月18日土曜日

DENIM with BAG!

ピザ★ボーイ、ゆうくん!


こんにちは!たかっちゃんです。
気が付いたら、3月も折り返していました。

今年の4分の1が終わろうとしてます・・・。
(ヒィッ。。)

ダメですね!こんなブルーな気持ちなっちゃあ!

せっかくのいいお天気だもの、
心穏やかに、楽しい気持ちで過ごさなくちゃ。

さて、今週はデニムウィークなんですが、
春ってBAGも気になっちゃいますよね。

今日は、デニムとBAGに注目して
コーディネートをご紹介いたします!

※全て税抜き価格です。

フェイクスウェードリュック
¥18800(MASTER&Co.)

定番のリュックの形で、フェイクスウェード素材です。
しっとりやわらかい手触りで、
背負ってないんじゃない?っていうくらい、軽いです。
だから、旅行の時とか、大き目のバッグに
たたんで忍ばせていってもいいかも!

ペイズリー柄バンダナ
¥2800(MASTER&Co.)

デニムジャケット
¥26000(RED CARD)

デニムジャケットと合わせて、コーディネート。
リュックのスウェードのマット感が、
主張しすぎず馴染んでくれますね。


フェイクスウェードショルダー
¥12800(MASTER&Co.)

先ほどのリュックと同じ素材で、
人気のショルダーバッグも!!
斜め掛けとしてもお使いいただけます。

とにかく、たくさんモノが入る!最高です。



ラッフルブラウス
¥26000(A.P.C.)

XXデニム
¥33000(CANTON)

スウェードスリッポン
¥18000(A.P.C.)

爽やかに、白ブラウスにデニムで♡
この春は、ブラウンカラーのアイテムをよく見かけます。
ブラックもかっこいいですが、ブラウンの柔らかい色味も
ぜひチャレンジしてみてください~!

それぞれお色違いでこちらもありますよ~!


ナイロンフラップリュック
¥29000(A.P.C.)

コロンとした立体的なフォルムと、厚みのある生地で
頼もしさ100%のリュックです。
ですが、さすがはアーペーセー、光沢があって
カジュアルすぎず上品さも感じられます。

スウェット
¥23000(A.P.C.)

シャンブレーパンツ
¥27000(A.P.C.)

スニーカー
¥16000(MAISON KITSUNE)

スウェットは、薄手なので
長袖カットソーのような感覚で着て頂けます。
なので、写真のようにボトムにインしてもOK!

内側にも仕切りがあってとても機能的ですよー!


トートバッグ
¥6500(MAISON KITSUNE)

爽やかなブルー地に
赤いロゴ&キツネのシルエットが映えて可愛いです♡
サイズも大きすぎず、デイリー使いにぴったり。
とてもシンプルなつくりなので、とても軽いですよ!


ビッグポロシャツ
¥22000(Nigel Cabourn)

フリンジスカート
¥23000(RED CARD)

バレエシューズ
¥32000(Porselli)

トートバッグはどのお洋服にでも合わせやすいので
ひとつあると重宝しますよ~。
お値段もお手頃なので、ぜひプレゼントとしても♡



~営業日のお知らせ~
3月20日(祝・月)は営業しております。
かわりに翌日21日(火)を振替定休とさせていただきますので
お間違えの無いようお気を付け下さいませ。


ウィスタッフみんなで、
ゆるゆると配信しております♡
   ↓↓↓

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿