2017年3月7日火曜日

ブラウス+デニム=♡

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

ブラウスウィークとのことなので、
ブラウス+デニムの
テッパンコーディネートをご紹介いたします!

シルクワンピース
¥37000(EQUIPMENT)

ボーイフレンドストレートデニム
¥19000(RED CARD)

バレエシューズ
¥32000(porselli)

といいつつ、トップバッターから
ワンピースなわけですが・・(笑)
ロングブラウス感覚で、
デニムと合わせてもキレイですよ。

こちらのデニム、
ボーイフレンドでゆっくりと履けるのに
ストレートのラインですっきり見せてくれる、
まさに良いことだらけ!素敵デニムなんです。

大き目ポケットが、ヒップラインを隠してくれて
さらに股上も深く、安心して履けます。


レースブラウス
¥19000(Do bon coer)

ボーイフレンドテーパードデニム
¥19000(RED CARD)

フラッシュコンバース
¥13800(ELEY KISHIMOTO)

暖かくなってくると、
どうもシャツが着たくてたまらない。
早く一枚で着られる季節にならないかなぁ。

こちらのデニム、青々と色鮮やかで、
とても爽やかに履けます!


ピッタリシルエットですが
ストレッチが効いていてとても楽ですよ。
こちらも股上が深めでウエストすっきり!


BIGシャツ
¥20000(YANUK)

デニムスカート
¥16000(A.P.C.)

レザーベルト
¥6800(MASTER&Co.)

プレーントゥ
¥46000(SANDERS)

そろそろ脚を出して、春の陽気を
肌で感じたいです!
(ですが、冷えとりも欠かさずに。)

ビッグシャツが何とも言えぬゆる感で、
ゆるいのにピシッとハマるといいますか、
着ただけなのにオシャレ感が出る1枚です。

デニムスカートはひざ上で、丈感ミニです。
ですが、裾は広がらずタイトなシルエットなので
大人な雰囲気ですよ!


バックシルエットもスッキリです。

デニムジャケット
¥26000(RED CARD)

襟元と裾に切りっぱなしデザインが施されていて、
他のデニムジャケットと差がつけられますね!
やはりレッドカードのデニムはとても柔らかい・・。
窮屈感もなくオススメです。

シルクブラウス
¥34000(EQUIPMENT)

デニムスカート
¥17000(A.P.C.)

ハイカットスニーカー
¥19000→¥11400(Nigel Cabourn)

こちらのスカートは膝丈で、
先ほどのスカートに比べると少し長いです。
大きなポケットが目を引きますね!

ウエストが軽く絞られていて、
ストレートラインが上品です。

バックスタイルはシンプルに。

デニムスカート
¥19000(RED CARD)

レッドカードでもデニムスカート出ていますよ!

アーペーセーに比べると、少しAラインで
カジュアルな雰囲気です。


コットンワンピース
¥20000(PRISTINE)

ストレートデニム
¥23000(A.P.C.)

オープントゥヒール
¥27000(vialis)

ネックレス
¥8800(TATTY DEVINE)

オフネックインナー
¥9800(veil)

ワンピースにパンツ合わせるスタイル、キテます!
(またもやブラウスではないですが、、)
長めのトップスを着ることによって
ヒップまわりを気にせずオシャレに着こなせるのが
ありがたいですね。

スアシ!(素足!)
足元が涼しくなると、もうそれだけで常夏気分!
ワクワクしてきますね。

こちらのデニム、股上が深くて
さらにウエストまわりが薄く見えるので
着やせ効果抜群です!

ヒップラインも出にくいので、
オススメですよ。

たかっちゃんでした。



LINE@もよろしくです!

友だち追加
OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3



0 件のコメント:

コメントを投稿