2017年7月19日水曜日

勝負ボトム!!!

みなさま、こんにちは。
毎日こうも暑いと、なんだかぐったりしちゃいそうですね・・。
ヒマワリもぐったり・・・。

ヒマワリの花びらが散って、種の部分がゴツゴツしてきたら、
なんだかもう夏が終わりな気持ちになるのは私だけでしょうか。

いやいや、これからですよね!夏!
待ってろよ!夏!!
勝負はまだだ!!!


・・と無理やりこじつけましたが。
今日は、一着持っておくと心強い!
勝負ボトムをご紹介いたしますー!(笑)


※全て税抜きプライスです。

フレアスリーブプルオーバー ¥10000(Manna)
ハイウエストタイトスカート ¥27000(De bon coer)
スパンコールヒール ¥58000(TRACEY NEULS)

トップスを暗めのお色でシックにまとめてみました!
足元は、少し遊び心をいれて
スパンコールのキラッとしたヒールを。
女性らしいですね!



ウエストはこんなにもピタッと!!!
まるでコルセットのような、フィット具合。
なんだか、姿勢がシャンと正されそうで、
なおかつオシャレで一石二鳥♡(笑)


たっぷりと長めですが、後ろにスリットがあり
身長低めの方でもチャレンジしやすいです。


Tシャツ ¥8800(MASTER&Co.)
ハイウエストタイトスカート ¥24000(De bon coer)
ストラップヒール ¥68000(TRACEY NEULS)

モノトーンな雰囲気に、ガツンと
レオパードのボトムを合わせてみました!
しかし、こちらのレオパードわりと色味が地味で
ギラついてない感じがまた良いですね。


一見、お花柄かな?と思うほど。柔らかい印象です。

ちょっと明るめの、白いTシャツと合わせて爽やかに。
個人的には、トマト色とかマスタード色など
派手な色もってきたいですね~。
濃いめのレオパードで引き締めてくれそうです。


ポロニット ¥28000(JOHN SMEDLEY)
センタープレスパンツ ¥15800(Luv our days)
プレーントゥシューズ ¥48000(SANDERS)

なんだかレトロ!そしてオジサマ風!(笑)
でもそこがいいんです。女子がオジサマ風の
ファッションするのがとても良いのです。

ただし!ベルトまで黒っぽく地味な色にしたら
全体的にトーンが暗くなってしまうので
モデルのように白とか、カラフルなスカーフ巻きましょう♡


なかなかのストレート具合ですが、
ストレッチが効いており、楽に履きこなせます!
大きめのポケットで縦長効果抜群です。

ヒップだって、スッキリ見せてくれます!最高。

ベルトはセットで付いてきます♡
シンプルなので何にでも合わせられそうですね。


ストライプコットンシャツ ¥29000(EQUIPMENT)
※パンツは先ほどのお色違いで同じプライスです。
バレエシューズ パテント ¥32000(Porselli)

全体的にサックスブルーで統一させてみました。
白のベルト、いい感じにポイントになってくれますね!
ちょっとセットアップ風に着こなしたいときに、
こちらのキレイめパンツが重宝しそうです。


柔らかいブルーなので、足元は濃いめでパテントの黒。


ブローチのように見えますが、全部刺繍です!
繊細なデザインにウットリしますね・・・♡





夏季休館日のお知らせです!
7月24日(月)~7月28日(金)
上記の5日間、夏季休館日としてお店がクローズ致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


Lineもよろしくです!

友だち追加


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿