2017年7月1日土曜日

Soldes!!

みなさま、こんにちは!
早くも夏バテ・・。たかっちゃんです。

先日、松山にて素敵な珈琲屋さんを見つけました。


お月様。
ほぼ貸切で、ゆっくりと珈琲が堪能できました。

utaco drip(ウタコドリップ)という、
JR松山駅の道路はさんで、向かいにあるお店です。

わたしは、店主さんオススメの
ラテモアレを頂きました。

上層部がHOTで、下層部がICEになっていて、
混ぜずにそのまま一緒に飲むのだそう。
(素人なので詳しく説明ができなくてすみません!)
口の中へ入っても混ざりすぎず、温かったり冷たかったり、
とてもおもしろい飲み心地でした。
珈琲がまろやかで、わたしはとても好きだったな~。

ぜひ、松山に行かれた際は寄ってみてくださいね。



さて、
今日から7月ということは!

Soldes!!!

セールが始まります~!!!



ということで
本日はスタッフオススメのセール商品をご紹介いたします。

ドロップショルダーTシャツ ¥8500(de bon coer)
スウェットスカート ¥19000→15200(Manna)
スニーカー ¥18000(Nigel Cabourn)
メダイネックレス ¥21000(chigo)

まずは、ゴトウちゃんのオススメ、
マンナのスカートです。

オススメポイントは、やっぱりウエストゴムで楽ちん!
というところです。ですが、丈感やシルエット、
中央に寄ったボーダーのデザインが上品なので、
大人っぽく履いていただけます。

ちなみにTシャツは新入荷です!
袖部分がゆったりしているので、とても快適。
ボトムにインしなくてもスッキリと着られます。


お色違いは、ピンクとブラウンです。



アーミークルージャージーミックス
ショートスリーブ ¥12000→9600(Nigel Cabourn)
ハイウエストワイドパンツ ¥18000(de bon coer)
バレエシューズ ¥30000(porselli)

さて、こちらのナイジェルのトップス。
わたくしたかっちゃんのオススメです!


イギリス陸軍で運用されていたトレーニングウェアをもとに
右身頃は1930年代、左身頃は1940年代で
アシンメトリーなデザインになっています。

太めのリブでしっかりとウエストをホールドしてくれますよ!
ウエストが細く見えますね~。

こちらのパンツも、新入荷!
ベージュベースにネイビーのラインが入っていて
スタイリッシュなワイドパンツですよ。
シャリッと程よいハリ感、生地が薄くて
柔らかい履き心地がクセになりそうです。

後ろのビッグポケットも可愛いです~!



デニムジャケット ¥37000→29600(MAISON KITSUNE)
ショートスリーブVネックTシャツ ¥9500(Veil)
ビッグチノパン ¥16800(Luv our days)
ウェッジソールサンダル ¥9500→6650(A'RCOPEDICO)
ロングネックレス ¥35500(chigo)

最後は、あやキョン店長のオススメ、
キツネのデニムジャケットです!


デニム地が柔らかくストレッチが効くので
こんなにコンパクトでも着やすいですよ!
折り返しのピンクのギンガムチェックがさし色で素敵ですね。

なんといっても、デニムジャケットは秋からまた大活躍するので
今セールでゲットしておくととてもお得ですね♡
もちろん、夏目前の今でも、
肩がけにして日差し除けとしても使っても◎。



この夏も暑さに負けず、オシャレを楽しんでいきましょう!!!

たかっちゃんでした。


LINEもよろしくです~。

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿