2017年7月4日火曜日

夏旅におすすめのコーディネート


みなさん、

こんにちは!
アヤキョンです。


台風一過、少し涼しくなればいいですね〜。


先日いつもお世話になっている歯医者さんで、
お中元にうちわをいただきました。

かわいい!
ノベルティのうちわなのに、
柄がちゃんと竹細工というのが、
いいですね。
さすが県産品の丸亀うちわです◎


さて、

7月に入りそろそろ夏休みの計画を、
立てる頃合いになってきました。

みなさまはどちらかお出かけですか?

たとえ近くだとしても、
旅であることに変わりはないので、
準備万端お楽しみくださいね。

今日は楽ちんでオシャレな、
旅スタイルの提案です。



Departures T−shirts / MASTER&Co. ¥8800

『出発』Tシャツ。(笑)
これが目に飛び込んでくると、
どこか出かけたい!
という思いが毎日ふつふつと湧いてきます。

衿ぐりの開き具合、
程よくゆっくりめのサイズ感、
とてもおすすめです!



ボーダージャージードレス/ A.P.C. ¥19000

シンプルなブルー×白のボーダー。
画像では分かりにくいのですが、
少しスモーキーな感じのブルーで、
大人っぽくて素敵なんです。

普通すぎる!

と思われるかもしれませんが、
ここまでシンプルを貫いているA.P.C.は、
ほんとにかっこいいと思いますし、
なんだかエレガント。

こんなの一枚にサンダルひっかけて、
ニースの海岸を歩きたいなぁ。(遠!)




ネックレス/TATTY DEVINE ¥15800→¥12640
ベルト/MASTER&Co. ¥15800

旅先では小物遣いで、
コーディネートに変化をつけましょう。
荷物を最小限にまとめられてこそ、
旅上手です。



チェックシャツ/ EQUIPMENT ¥27000

シルクコットンのシャツは、
薄くてはおりやすい上、
たたんでも小さくまとまります。

旅先での陽よけやクーラー除けに、
欠かせないアイテムですよね。




レオパードブルゾン/ MASTER&Co. ¥23800

少し早いですが、
こんな軽めのブルゾンがあれば、
秋にも余裕で着れますね!



スニーカー/ MASTER&Co. ¥15800
デイパック /A.P.C. ¥25000

そして、
スニーカーと、
容量が大きめで軽いナイロンのデイパックがあれば、
旅には鬼に金棒!

いざ出かけましょう!


おっと、
SALEでもおすすめのTシャツがありますので、
こちらもぜひ!
↓↓↓


左、¥10000→8000 MAISON KITSUNE
右、¥16000→12800 A.P.C.

SALEもまだまだ素敵なおすすめがありますので、
まだの方はぜひお急ぎいらしてくださいね。

そして、
夏旅に向けて、
ビーチサンダルのポップアップも開催します!


天然ゴムで作った、
カラフルなビーチサンダルです。
¥1900
メンズサイズもございますので、
プレゼントにもおすすめです。

明日からです。

ぜひお待ちしております!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿