2017年8月30日水曜日

ルールロジェット人気上昇中です!

みなさん

こんにちは!

ブログ更新が滞ってしまって、
大変申し訳ありません。

日々バタバタと過ぎ去ってしまい、

気が付いたら、
8月も終わる、

はっ!

と蒼ざめている
あやきょんです。




栗も並んでるー
もう秋ーーー

あと全然話は変わりますが、


はじめて、
銀座のホコテンを経験しました!

いろんなパンチの利いた、
あとトンチの効いたひともたくさんいて、
おもしろかったです。

さて、
OUI FOYERでは、
秋物も順調に入荷しております。

本日は、

新ブランド

「Leur Logette」(ルールロジェット)
をご紹介します!

★プライスはすべて税抜き表示になります。



サロペット/ Leur Logette ¥49000
Tシャツ/chigo¥14000
スカーフ/Emma Greenhill¥29000
シューズ/Tracey Nuerl ¥58000
ヴィンテージジョーゼットのサロペットです。
落ち感があるので、
肩ひもがフリルになっているなど、
かわいいディテールではありますが、
けっして甘くなりすぎないのが、
ルールロジェットの良い所です。



レーストップス¥22000
ワイドパンツ¥39000

落ち感が素晴らしくかっこいい、
こちらもヴィンテージジョーゼットのパンツです。
すごく素敵ですよね。
そしてこのスモーキーなピンク、
なかなかないです!

トップスは、
ジャージィのロングスリーブの前身頃に、
レースを張っています。

ルールロジェットの定番的カットソーです。
あと生成りと、


ボーダーもあります!

最後は、


ワンピース¥42000
ブラウス/Manna ¥16000
ネックレス/chigo ¥33000
バングル/ Veronica is ¥33000

光沢のある質感で、
甘さのあるデザインですが、
スッキリとモードに見せてくれるワンピースです。
深いグリーンのお色も素敵ですね!


ぜひ店頭にて、
ごらんくださいね!

では明日は8月最後の日、
みなさまのお越しをお待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿