2017年8月23日水曜日

Pants week☆

みなさま、こんばんは。
先日、ひっそりと27歳を迎えたたかっちゃんです。
よく、みなさまからは
「27歳が一番輝いて楽しい時期よ!!」
とおっしゃってくださり、この一年がとても楽しみです!

体力の衰えを感じておりますが(笑)、
毎日を全力で生きようと思いますので、よろしくお願い致します!!


さて、先日。
京都の御多福珈琲という喫茶店にて
とても不思議な縁を感じました。

なんと左側のオジサマ、
初期の屋島水族館の設計に携わったNさまだったのです!!
(右側のオジサマは、気さくなもみあげマスターです。笑)

いやはや、奈良に来て、香川のお話ができるとは・・・。
こういう縁って、いいですね。
臆せず、これからもいろんな場所へ足を運んでみようと思います。


さて、今週はパンツウィーク!
今宵はおニューも交えてデニムをご紹介します!

ウールニット ¥18000(avant de voyager)
ハイウエストテーパードANN ¥23000(YANUK)
パテントバレエシューズ ¥32000(Porselli)

色味がすっかり秋な雰囲気ですね~。
心、揺さぶられます♡


ヤヌークからニュータイプ、ハイウエストテーパード!
ボーイズライクになるかと思いきや、さすがはヤヌーク。
全く野暮ったさがなく、女性らしいシルエットで上品です。

気になるヒップまわりもスッキリ!


腰の位置が上がるので、脚長効果抜群ですね。


着用していたニットはこちら。
コンパクトで控えめなV開きがそそられますね。
Vネックが苦手な方でも、チャレンジしやすいですよ!


素材はウールですが、さらっとしていて、とっても軽いです。
なので着てる感覚がなく、ふわっと羽織っているだけのよう。
秋一番に着られますね!


お色違いは左から
ブラック、グレー、インディゴ、ピンクです。



タートルネックカットソー ¥7000(gracon)
エナメルベルト ¥15800(MASTER&Co.)
ボーイズクロップドCECIL ¥23000(YANUK)
ロートップヒール ¥43000(TRACEY NEULS)

これからの季節と言えば、タートルネックですね!
シンプルにデニムと合わせてオシャレを楽しみたい。
かわりに小物や靴でちょっと個性を出して遊びたいですね!

こちらは、ボーイズクロップド。
ヒップまわりはゆったりしつつも、裾に向けて少し細身に。
クロップド丈なので、ロールアップしなくても履けますよ。

ヒップ下、少しゆるっとしたシルエットです。
ラインが隠せて、最高ですね!

今回のセシルは、色味がかなり明るいブルーなのと、
生地がジャージのように薄くって柔らかいです。
見た目は普通のデニムなのに、不思議ですね~。

わたしはタートルネックが苦手で着なかったのですが、
やっと出会えました。こちらのグラソンのカットソー。
コットン100%なのに、このシットリとした柔らかさ。
一度着てみたらハマること間違いなし!!!



お色違いはグレーとネイビーです。



パイル地ニット ¥18000(PURIFIER)
テーパードデニム ¥16000(Manna)
TENISスニーカー ¥25000(MaTeS)

鮮やかな深みのあるピンクと、キレイめデニムのマンナ。
マンナのデニムはタイトめで細く見せてくれる素敵アイテムです。

ピタッとしたシルエットですが、所々程よいゆるさがあり、
履いてて安心感があります。

デニムなのに、カジュアル感少なめ。
なのでトップスでうんとカジュアルなものでも
きれいめにまとめてくれますよ!

スニーカーともどんどん合わせて頂きたいデニムです!

Vネックカーディガン ¥19000(PURIFIER)

さて、先ほどのパイル地のニットと同じで、
カーディガンもございます。
お袖が長めでゆったりと着られるので
重ね着がしやすいです。


丈は短め&サイドのスリットでバランスがいいですね。


素材はコットンで、程よいゆるさなので早くから着れますよ~!
今でも、朝晩の少し気温が低いときはさらっと羽織れて便利かも。


ぜひ、見に来てくださいね~♡

LINEもよろしくです!

友だち追加


OUI FOYER
087-837-3181
瓦町1‐10‐3




0 件のコメント:

コメントを投稿