2018年7月8日日曜日

ショートパンツ&ミニスカート♪♪

みなさん、こんにちは!
ミヤタケです♪

連日の大雨、みなさん大丈夫でしたか?
各地で被害が出ており、本当に心配です。。
SNSでも救助要請などがたくさん出ているようです。
テレビが映らない地域もあるので、
情報共有など、できることからみんなで協力していきたいですね!!

また、関東では大きな地震もありました。
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。


***********************


さて、今日はショートパンツ&ミニスカートをご紹介します!

※価格は全て税抜き価格です。



ロンパース ¥27,000→¥18,900 (MAISON KITSUNE)
羽織ったワンピース ¥25,000→¥17,500 (Manna)
スリッポン ¥19,000 (MAISON KITSUNE)


ショート丈のロンパース☆
コットン素材でさらっとした着心地です。お洗濯もOK♪
スポーティな雰囲気で、潔く肌見せできちゃいます!
くすんだような独特のネイビー色も魅力です…♡




ウエストはゴムでしっかりとまり、メリハリのあるシルエット!
腰に羽織りなどを巻いても素敵ですよ♪

裾の部分の折り返しや胸元のトリコロールフォックスパッチなど
細かいデザインもポイントに☆




赤・黒・白のさりげないトリコロールも惹かれます!
涼しいので、これからのお出掛けに大活躍ですね!♡





シルクシャツ ¥30,000 (EQUIPMENT)
デニムミニスカート ¥18,000 (A.P.C.)
ベルト ¥8,800 (MASTER&Co.)
ハイカットスニーカー ¥17,000 (MAISON KITSUNE)


こちらはA.P.C.のデニムスカート。
落ち着いたカーキグリーンのデニムは、
ミニ丈の可愛らしさを大人っぽく見せてくれます!





フロントボタン留めで、シルバーの大きめボタンも目を惹きます☆
膝上ですが短すぎず、タイトではないので履きやすいです!
膝上は苦手…という方も、レギンスやブーツなどを履けば抵抗なく着て頂けます♪




合わせやすい色と形で、年中着て頂けますよ!
履けば履くほど、身体に馴染んでいきそうですね♪





白ロンT ¥9,500 (ALWEL)
ショートパンツ ¥20,000→¥16,000 (A.P.C.)
ブーツ ¥55,000 (Sanders)
腰に巻いたトップス ¥22,000 (Nigel Cabourn)


こちらもA.P.C.☆思い切った丈のショートパンツ!
茶系の色のストライプがかっこいいです!!
綿と麻素材なので、軽いタッチで着やすいですよ♪




裾口はゆったりめで太もものラインを拾いません☆
加えてストライプなので細く見える効果も!♡
シンプルなトップス一枚でキマるので
暑い夏におすすめです!!



短めボトムは、最初こそなかなか勇気が必要ですが
夏だからこそ思い切って挑戦したいですね!!
意外にも、半端な丈より足がすっきり綺麗に見えますよ☆
海やキャンプなど、夏のレジャーにもぜひおすすめです!♪

引き続きセールも行っておりますので
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね!



ライン@もぜひ、チェックしてみてください◇

友だち追加



明日、7月9日(月)は定休日ですので、来週は火曜日から営業しております!
皆様のお越しをお待ちしております♪



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿