2018年7月12日木曜日

NEW!! ルミノアとレッドカード

みなさん、
こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

まずこの度の西日本の豪雨で被災された方に、
心よりお見舞い申し上げます。
もしかすると、このブログを読んでいただいている方や、
もしくはお友達やお知り合いに被災された方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞ、ご無理なさらずに、ゆっくり元気を取り戻せていただけたらと思います。

また災害は自分達にもいつでも起こりうること。
日常が当たり前だと思わず、感謝して過ごしていきたいとあらためて思いました。
つい未来を心配したり、過去を後悔したり、
気持ちここに非ずになってしまいがち、
かけがえのない今、今日を生きたいですね。

さて、今を楽しむといえば、こちら!


桃!
幸せ!

とにかく今は桃に集中したいんだい。

買った桃、どれも甘くておいしくて、
今年は当たり年な気がしています。

さて本日も新入荷とセールのおすすめをしたいと思います!

まずは、


ルミノア♡

オーセンティック、かつ、ほどよい色っぽさで、
ボーダーTのイメージを変えてくれたルミノア。
デイリーになくてはならない、レギュラーメンバーになりました。

秋の新作が一気に入荷しています。
今日はすぐに着られる2型をご紹介したいと思います。


七分袖ボーダーT 【MADMOISELLE】 ¥11000
チノパンツ/Nigel Cabourn ¥24000
ネックレス/Tatty Devine ¥12800→¥8960

大人気!
何枚もってもいい!

ついつい鼻息もあらくなってしまう、
大好きなボーダー、マドモアゼルです。


新色のマロン×ローズ



お色違いは、(左より)グレー×バイオレット(新色)、アイボリー×ブラック、ブラック×アイボリーです。



ロングスリーブボーダーT 【ENC CARREE】 ¥12000

新作の、ENC CARREE。
スクエアネックが懐かしくもあり新鮮!
スクエアネック、そろそろ出番が来てもよいのでは、と思っていましたが、いよいよ復活の兆しです。


デコルテが美しく見えて、着やせ効果ありそうです!



お色違いでマロン(無地)、ブラック×アイボリーになります。
無地もなかなか素敵です!


そして、

RED CARDの初秋ものも入荷してきました!



リラックスストレートパンツ Glory CO ¥19000
ボーダーTシャツ De bon coer ¥11000
スニーカー/MAISON KITSUNE ¥17000

秋を思い起こさせる深めレッドが印象的。
深すぎない、でもしっかりしたライズ感です。
脚長に見えるレングス効果大!



引き続きトレンドカラーのマスタード。



左より、ブラック、ベージュ、ホワイト。

しっかりしたカツラギ素材なので、秋冬は透け感のないホワイトも楽しめます!

ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね♪

そして本日のセールのおすすめはこちら!


ノースリーブセーター/Manna¥18000→¥12600
ラップロングスカート/Honnete¥33000→¥26400
ネックレス/chigo ¥37500

こう暑いとやっぱりノースリーブが着たくなりますが、お袖のあるインナーとの重ね着も楽しめますので、「やっぱり腕は出したくない」という方もOKですね。
スカートもオールシーズン履いて重宝していただける素材です。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしています!

【お知らせ】
7月16日(月)海の日は営業しております。
翌日17日(火)が振替定休日となります。
7月23日(月)~7月27日(金)は夏の休館日をいただいております。
それと合わせて、今週末よりスタッフが順次夏休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿