2018年7月16日月曜日

☆SALE ITEM☆

みなさん、こんばんは!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ夏バテに気をつけたい時期ですね!!
夏は美味しい野菜がいっぱいの季節なので
しっかり栄養を取って元気に過ごしたいです!
ミヤタケです!♪


さて、今日はセールのおすすめアイテムをご紹介します!☆


※価格は全て税抜き価格で表示しております。




半袖シャツ ¥14,000→11,200 (Manna)
ワイドパンツ ¥18,000→¥12,600 (Manna)
バッグ ¥19,000 (SEIL MARSCHALL)
スニーカー ¥19,000 (MAISON KITSUNE)


マンナの夏アイテム!
爽やかなブルーのシャツと、ホワイトのワイドパンツです♪

ホワイトのワイドパンツは夏はもちろん、組み合わせる色次第で春や秋にも♡
Tシャツなんかに合わせるだけでもあか抜けた印象になります!





シャツは定番の形。
丸襟、そして大きな白のボタンがあしらわれた
シンプルな中にこだわりの詰まった一枚です!
ボタンがとれにくい仕様になっているのも嬉しいポイント☆

こちらも夏は一枚で、秋には羽織って着て頂けるので長く使えます♪





ジャンプスーツ ¥25,000→¥17,500 (Luv our days)
ネックレス ¥13,800→¥9,660 (Tatty Devine)
シューズ ¥33,000 (repetto)


ダークグレーのジャンプスーツ☆
すっきりとしたシルエットで、スニーカーはもちろん
ヒールなどを合わせて大人っぽく着るのもおすすめです!
生地もしっかりしており、重ね着すれば寒くなってからも使えますね☆





胸元に大ぶりのアクセサリーをつけて頂くと、とても映えます♪
色がシンプルなので、小物で遊び心を入れる楽しみもありますね!
スカーフをつけたり、サコッシュを斜め掛けしても素敵です!!




トップス ¥27,000→18,900 (MAISON KITSUNE)
パンツ ¥19,000 (yanuk)
スニーカー ¥17,000 (MAISON KITSUNE)
ネックレス ¥47,000 (chigo)


MAISON KITSUNEのブラックのトップスは、
生地が重なり合ったデザインがモードな雰囲気!
シンプルなボトムに合わせるだけで、かっこよく着て頂けます◇




丈が長めなので、腰回りが隠れるのも嬉しいですね☆
細身のパンツや、ワイドパンツに合わせても♡

シルバーアクセサリーと相性抜群なブラックは、
モノトーンでまとめても素敵ですよ!



夏物や、秋まで使えるセールアイテム!まだまだ見逃せません!☆
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね♪




ライン@もぜひチェックしてみてくださいね!

友だち追加





なお本日が祝日営業だったため、明日7月17日(火)は振替定休日となっております。
来週も、皆様のお越しをお待ちしております!☆


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿