2018年8月12日日曜日

白パンで定番トップスも新鮮に!

みなさん、こんにちは!

たいへんごぶさたしています、
あたらしい世界の夜明けをかんじている、あやきょんです。

夏休みをたくさんいただいて、
私はとてもリフレッシュしました!
これからももっとお休みしていこうと思っています。
仕事も大好きで大切だけれども、
じぶんの人生やくらしの方がもっと大切だと、
51歳にしてようやく心から思えるなんて、
ほんとに成長の遅い私です。


夏の初めに国立近代美術館の、
ゴードン・マッタ=クラーク展を見て、
とてもおもしろかったので、
その後も再訪しようと思っていたのですが、
7月末の東京の暑さが酷くて、
断念してしまいました。

そのかわり、
銀座の街で、
イラストレーターの山口はるみさんの展示を見ました。


妖しく光るネオン。
かっこよかった~!!


たまらない!
山口はるみさんは、70~80年代にかけて日本の広告業界を席巻したイラストレーターで、彼女の描くスタイルは当時スーパーリアルイラストレーションと呼ばれていたそうです。
展示されていた、パルコとか資生堂のポスターがなつかしすぎて、
でも今見てもほんとにフェティッシュで素敵でした。
あの頃(70年代)なんとも思わなかったのになぁ。



通りがかりの画廊で「フジタ」の個展もやっていました。
わたし、藤田嗣治もとても好きなんです。
生涯4度も結婚した、というところが特に好きです(そこかい!)

暑さで断念してしまった縄文展も、
チャンスがあればリベンジしたいと思っています!



さて、お盆になって少し暑さも和らいできましたね。

本日は、白パン!
(ハイジのじゃない!)

白のパンツで定番のトップスも新鮮に
着こなしてみましょう!

※価格は全て税抜きで表示しています。


6ポケットカーゴパンツ(ローラーバックルベルト付)/MASTER & CO.¥23800
バレエシューズ/Porselli ¥32000

マスター&コーより、チノ素材のカーゴパンツが入荷しました。
すこしオーバーサイズではいていただきたい、
ユニセックスなパンツです。



両サイドにふた付きの大きなポケットが特徴です。
これならポケットを活用して、
ちいさめのバッグでお出掛けも可能ですね!



スクエアネックTシャツ/ルミノア¥12000
バッグ/¥42000

ボーダーにはジーンズがテッパンですが、
白を合わすことで、少し大人っぽく洗練された雰囲気になったりしますね。


すそのドローストリングをわざと見せてもかわいいです!




ハイウエストデニム/REDCARD ¥19000
バレエシューズ/Porselli ¥29000

いまどきなハイライズで脚をとにかく長く見せてくれます。
脇ファスナーなのでお腹まわりもすっきり!




ドットシャツ/Manna ¥15000
ショルダーバッグ/Joe&him ¥15000

ついついTシャツに手が伸びて、
安直なコーディネートになりがちな毎日ですが、
コットンの薄手のシャツは意外と涼やかです。
小物も白で統一して大人っぽいイメージで。




ルーズストレートパンツ/REDCARD ¥19000
ベルト/MASTER&Co. ¥8800
バレエシューズ/Porselli ¥30000

最後はリラックスしてはけるストレートパンツです。
こちらも脚長効果あり!




リブTシャツ/De bon coer¥7500
トートバッグ/Joe&him ¥11000

シンプルな、でもカジュアルすぎないTシャツで、リラックスモードなパンツも大人っぽい雰囲気に。
素っ気なくならならないよう、バッグやベルトなどで、色味を追加してみましょう。


バッグなどの雑貨もいろいろ入荷しています!


スウェードショルダーバッグ/Joe&him ¥22000

同素材のトグルが目を惹く、
シンプルだけどどこかひねりのあるバッグです。


斜め掛けにもちょうど良いサイズ感。
そしてとても軽いんです!


カーキも良いお色です。


ぜひ店頭にてごらんくださいね!

週末からお盆休みに入られている方も多いとおもいます。
どうぞお元気で楽しいお盆休みをおすごしくださいね。

OUI FOYERは明日はお休みをいただいておりますが、
火曜日から通常通り営業しております。

そして今週お盆明けには、
とても素敵なお知らせをしたいと思っていますので、
楽しみにお待ちくださいね!

それでは!

LINE@のフォローもぜひお願いします!

友だち追加


OUI FOYER(ウィフォワイエ)
香川県高松市瓦町1丁目10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿