2018年8月21日火曜日

走れる!踊れる!ラバーソール!!

みなさん、
こんにちは!
あやきょんです。

また暑さが戻ってきた今週です。
でも空を見上げると、
あぁ秋だなぁ、と感じずにはいられません。

先日私の夏休みのファイナルを飾る、

どん!

阿波踊りに行ってまいりました~!

とにかく踊り手さんたちの素晴らしいこと!
あの単調ともいえる古典的な踊りをここまで魅せてくれることに、
毎度感動をおぼえます。



みんな楽しそう!

毎回思うのですが、
踊り自体が全身運動で間違いなく痩せれますね!
ずっと腕上げてるから、二の腕だってスッキリに違いない(そこかい!)
踊っている女子たちがみなさんうつくしいということも、
特筆すべきことです。

阿波踊り最高!

***

さて、
おしゃれは足元から、
まずは秋のシューズから決めるのも、
コーディネートが考えやすいですね!

本日は、走れる!踊れる!
ラバーソールシューズをご紹介します。

*価格は全て税抜きで表示しています。


ミリタリーダービーシュー(ヒール2.4cm)/SANDERS¥43000
ブラックデニム/RED CARD ¥19000

丸すぎず、尖りすぎてもない絶妙なつま先。


サンダースのミリタリーダービーシューについては、ごまんとウンチクがあるのですが、
今回はちょっと置いといて、
とにかくかっこよくてしっかりしていて、
はけばはくほどに足に馴染む、
良き相棒な一足です。

今後レザーシューズをご購入の予定があるのなら、ぜひぜひ選んでいただきたい逸品なのです。



クラッシックなアッパーと反して、
ソールはラバー(ゴム製)です。
安定感がありレザーソールに比べると、
雨の日も多少無理がききます。
ミリタリーグリーンのシューレースがスペアで付属。



パテントバレエシューズ(ヒール1cm)/repetto¥41000
スカート/Manna ¥19000

いつもかわいい、お馴染みのrepettoですが、
こちらはラバーソールの新型、
「ミティックゴムライン」です。




上質なパテントレザーで、
見た目も変わらずスタイリッシュ!


しかし裏をひっくり返すと、
ラバーソールにかわいい「r」が並びます。
「r」は、すべり止めも兼ねているのです。





クッション性のあるインソールは
取り外し可能です!

repettoもかわいいだけじゃない、
日々進化しているのですね!




ポインテッドトゥシューズ (ヒール1cm)/repetto¥42000
スカート/De bon coer ¥25000

艶やかな赤が印象的なクラシックなシューズです。


ポインテッドトゥなので、
フラットでいても大人っぽく上品な雰囲気です。
デニムに合わせてもきっと素敵にちがいありません。


アンクルブーツ(ヒール1cm)/Tracey Neuls ¥38000
レオパードパンツ/MASTER&Co.¥18800

おしゃれな自転車通勤のロンドナーに人気のトレイシー。


ユーモラスなフォルムがたまりませんね!
でも履き心地は最高です。
トレイシーのシューズは一度はくとやめられませんとのお声をよくいただきます。
スタイリッシュとコンフォートを兼ね備えた一足を、ぜひはいていただきたいと思います。

店頭にてお試しくださいね!

そして、こちら!


予約が半分ほど埋まっていますが、
8日(土)がまだ大丈夫です!
モモコさんに描いてもらった似顔絵、
LINEやインスタのアイコンにかわいいですよ~♡
ぜひこの機会にご参加くださいませ!


◆平松モモコの似顔絵とメイクアップの会 
9月8日(土)
|12:30〜12:50|13:00〜13:20|13:30〜13:50|14:00〜14:20|14:30〜14:50|
15:00〜15:2015:30〜15:5016:00〜16:20|16:30〜17:00|
9月9日(日)
12:30〜12:5013:00〜13:20|13:30〜13:50|14:00〜14:2014:30〜14:50
15:00〜15:2015:30〜15:5016:00〜16:2016:30〜17:00

 ※キャンセル待ちを承っております
※所要時間は1名さまにつき約20分(上記、1枠分)、
似顔絵とポイントメイク両方をご希望の方は約40分
(上記の時間より連続で2枠お選びください)となります 
似顔絵のみ→おひとりさま3,800円
似顔絵+ポイントメイク→おひとりさま6,300円 
お支払いは現金のみとなります。  



 🔹「平松モモコの似顔絵&ポイントメイク屋さん」にご参加をご希望の方は、下記のようにメールでお申込みください。
※先着順となります
※満員になりましたら、キャンセル待ちを承ります 
◆メール送信先: foyer26@foyer.co.jp(担当加藤)
◆ご記入いただきたいこと
件名:平松モモコの似顔絵&メイク
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご参加希望の日時
※なるべく多くご参加可能な回を
ご希望いただけますと、予約をとりやすくなります。
※ポイントメイクご希望の方は「ポイントメイク希望」と
お書き添えくださいませ。 
期間中はモモコさんのオリジナルグッズも販売いたします。
どうぞ楽しみになさっていてくださいね!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿