2018年8月15日水曜日

ネイビーアイテム



みなさま、こんにちは!
ゴトウです!

台風が近づいていることもあり、久しぶりの雨でしたね。
どちらかと言えば、晴れている方が好きですが、
雨の少ない香川県にとってはありがたいですね!★



さて、私の夏休みも終わってしまいましたが、
毎日写真を見返すほど充実したお休みを頂きました!
ありがとうございました!


ちなみに福岡に行ってきたのですが、
ご飯が美味しく、都会で、とにかく
人があたたかい大好きな街になったので
オススメのお店を紹介させてくださいね♡




COFFE COUNTY
福岡にあるコーヒーショップです。
パープルを基調とした店内で、一杯一杯ハンドドリップして
いただけます。

豆の種類なども丁寧に教えてくださり、居心地の良い空間で
いただく珈琲は最高でした★






福岡赤坂にあるpapparayray
街中というのを忘れてしまうほどゆったりした
時間の流れるカフェです。

季節野菜がメインのランチがとても美味しく
目でも楽しめました♡


蒸し鶏と季節の野菜のサラダ。

ランチは予約することをオススメします!!




糸島
福岡市から車で30分ほどの距離にありながら
美しい海や自然が楽しめます。


瀬戸内海とはまた違う透き通る海は、泳げなかったものの
思わず足だけ浸かりました!



是非、皆さまも足を運んでみてくださいね♡





さて、今日はネイビーアイテムを紹介します!


※価格は全て税抜き価格です。





シルクブラウス ¥25,000(EQUIPMENT)
クロップドパンツ ¥22,000(Nigel cabourn)
バレエシューズ ¥33,000(repetto)





高密度に織り上げたチノ・クロスで仕上げた
クロップドパンツ。


サスペンダーボタン付なので小物でアレンジが
楽しそう♡





柔らかでソフトな履き心地でありながら、型崩れしにくく
清潔感のある印象。



ヴィンテージのディーテイルを再現した
背部のシンチバックでウエストのフィット感も
調節できます★






ブラウス ¥15,000(manna)
デニムスカート ¥21,000(A.P.C.)
バレエシューズ ¥27,000(A.P.C.×porselli)
バック ¥42,000(1001)





細かなドットプリントが可愛いmannaのブラウス。
mannaにしては、割とゆったりとした着心地です。





衿元にタックがあることにより、立体感が
出て身体のラインが気になりません!




最後にMASTER&Co.のショート丈チノ。





チノパン ¥15,800(MASTER&Co.)
ベルト ¥8,800(MASTER&Co.)


夏になると短パンが履きたくなるのはなぜでしょう…

短パンに挑戦したいけど脚を出すのに抵抗があるという方
ご安心ください!

MASTERのパンツはチノ素材でゆったりとした
履き心地。
肌に張り付く感じが全くなく、気になるおしりや
太もものお肉をカバーできます!




気持ち大き目のサイズを折り返してブラウスに
合わせるのが女性らしくて可愛いですよ♡




是非、店頭にてご覧になってくださいね★



ライン@も宜しくお願いします~!!


友だち追加




皆様のお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER(ウィフォワイエ)
香川県高松市瓦町1丁目10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿