2018年12月18日火曜日

春もすこしずつ~♡

みなさん、

こんにちは!!

あやきょんです。
ブログがなかなか更新されないな....
と思ったら、まずわたしと疑ってくださって間違いナッシングです!
ごめんちゃい。

さて今年ものこすところあと2週間!!!

なんとなんとなんと、
信じられないきもちでいっぱいです。
(すいませン、毎回)

大掃除や年賀状、
そんなこんなから逃げたくて(すいません毎年)
先日、富ちゃんとこへ行ってきました!


富ちゃんとは?
そう!

牧野富太郎せんせの植物園です~。

ほんとうは新緑の季節や秋がいいのかもしれませんが、


冬枯れの牧野もすてきでしたよ!

そして今回わたしが萌えに萌えたのが、温室でした。
寒かったからっていうのもあったんですが、
温室の湿度具合がちょうど良かった~(そこかい/笑)

蘭やら熱帯雨林やら、多肉コーナーまで充実のラインナップでした。


初めてこの目で見るタコノキ!
魅力的な足元に注目!
しばらく釘づけでしたね~

帰りは高知きっての素敵カフェ、テルツォテンポでお茶しました。癒された~~~

また春に訪れたいと思っていまーす。


さて、OUI FOYERではそろそろ春物も入荷してきています。
本日は、A.P.C.の新作を紹介させていただきますね!

*価格は全て税抜き表示になっています。

Debbie ブラウス ¥31000
Sandra パンツ ¥35000
ショルダーバッグ ¥59000
ヒールパンプス(ヒール3cm)/Porselli ¥33000

レーヨンのブラウスにとろみのあるタックパンツの組み合わせ。
A.P.C.定番のスタイルです。


ブラウスはモスクのようなプリントで、どこかエスニックな雰囲気が漂います。
ドローストリングで調整可能なネックラインです。
今なら、タートルセーターをインナーに着ても日常着的でよさそうです。



実はフリルのお衿になっているのですが、プリントに溶け込んで、甘さも上手く抑えられていますね。




Polly ブラウス¥31000
Joeスカート ¥24000
バレエシューズ ¥27000
カシミヤストール/JOHNSTONS OF ELGIN¥45000

春を思わせる、優しいフラワープリントのシャツブラウスに、レトロなパッチワークのスカートの組み合わせです。
まだまだ寒いですが、お車に乗ることが多い方でしたら、カシミヤの大判ストールがあればOK!


ブラウスは軽くて薄いですがしっかりしている、バチストコットン。
こちらもお衿と袖先に小さいラッフルが付いています。
このプリント、儚くてほんとに素敵です。牧野植物園で見た、お花の標本を思いだしました。

最後です。


Merch フーディ¥22000
カーゴパンツ/MASTER&Co. \23800
タッセルローファー/Loake ¥37000

ストリートで人気のガールズスケーター風な組み合わせ。
スニーカーではなく、レザーシューズを合わせることで品よくまとまります。



「DOLLS OF HELL」というアーティストのデッサンが入ったフーディ。

個性的なプリントですが、一味も二味も違います。
ガーリーなスカートに合わせてもきっと素敵なはず!

そして、新しいTシャツも入荷しています!




冬来たりなば春遠からじ。
これから寒くなる季節ではありますが、春もすこしづつ近くに来ています。
ぜひ春物を手にとられて、わくわくする気持ちを体感してみてくださいね!

では今週もみなさまのお越しをお待ちしています。

【お知らせ】

OUI FOYERは12/29(土)まで休まず営業致します。
12/30(日)~1/1(火)までお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

LINE@もフォローお願いします!

友だち追加

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿