2018年12月23日日曜日

♡クリスマス&忘年会コーディネート♡


みなさまこんにちは☆

あっという間にクリスマス、忘年会と年末シーズンが
到来しましたね~!!
あまり年末という実感が湧いていません。(笑)
ゴトウです!!

みなさま3連休楽しんでおられますか?♡
私は先日鎌倉に行ってきました!
夜に車で出発して7時間ほどの長旅だったのですが、
とても素敵なところでしたよ♪



左手に江の島、中央に富士山がうっすらと見えました!




江の島水族館に行ったり、





名物のしらすの握りを食べたり、




大仏を見たり…

観光スポットは江ノ電でまわれますし、暖かい時期には
海辺を歩いてもよさそうです♡

新宿まで電車で1時間20分くらいと都心に近いの
ですが、田舎のようなゆったりとした時間が
流れていて、将来住みたいなと思いました☆


女子旅、デート、家族旅行におすすめですよ~♡



さて、今日はクリスマス、忘年会などの
集まりに着ていけるキレイ目なオススメアイテムを紹介します♪



※価格は全て税抜き価格です。





アルパカニット ¥66,000(CABINET)
スカート ¥39,000(leur logette)
ブーツ ¥34,000(vialis)
バック ¥42,000(1001)
バングル ¥43,000(chigo)



存在感のあるスカートが主役のコーディネート★
ボリュームのあるスカートなのでトップスは
あまり厚みのないコンパクトなものが良さそうです♪





安心感のあるロング丈。ウール100%でとても
あたたかいです!







フリルやフレアが可愛らしい♡
しかしブラックなので甘くなり過ぎません!

黒いスカートが1枚あれば何かと使えます♪



もちろん裏地付です~!!






花柄ワンピース ¥41,000(A.P.C.)
大判ストール ¥62,000(JOHNSTONS)
ストラップヒール ¥26,000(vialis)
バック ¥14,000(mononogu)



カラフルな花柄が最高に可愛いワンピース!!♡
やっぱり忘年会やクリスマスにはワンピースを
着たいですよね!!







A.P.C.のワンピースでよく出ている形です!

丈が気になる方は、タイツにブーツを合わせても良いですし、
普段には細身のデニムと合わせてもお洒落♡


裾にギャザーが入っていてボリュームがありますが、
肩のあたりはスッキリとしていて、
着やせしますよッ★






お袖を上げても綺麗なシルエットです。




皆大好きポケット付!!








細いボタン留めのオフィサーカラーでカチッと感もありますね★





ハート柄シャツ ¥34,000(EQUIPMENT)
ホワイトデニム ¥19,000(RED CARD)
ストール ¥45,000(JOHNSTONS)
バレエシューズ ¥29,000(porselli)
バック ¥42,000(1001)


ハート柄のシャツがクリスマス感溢れるコーディネート!
お食事会にデニム!?と思われるかもしれませんが、
シルクシャツの光沢感でホワイトデニムと合わせても
キレイ目に着ていただけると思います♪








EQUIPMENTのシルクシャツは1枚は持っておきたい
アイテムです!
冬暖かく、夏涼しいので1年を通して着て頂けますよ♡




シルクの滑らかな肌触りや風合いはデニムやチノパンなど
カジュアルなボトムに合わせてもキレイ目にまとまりますよ★




是非店頭にてご覧になってくださいね~!!





ライン@もチェックしてみてください★

友だち追加




皆様のお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿