2018年12月5日水曜日

Christmasはもうすぐ!

みなさん、
こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?
あやきょんです。

いよいよ2018もクライマックス、
しわすです!

わたしといえば、
9月からすでに気分は年末で、
相変わらずじっとしていられない性分を、
年末も存分に発揮しています。
(掃除からは逃げてますが/爆!)

さて先日は友人たちと、
東かがわ市の「寧日」(ねいじつ)さんへおじゃましてきました。

寧日さんといえば、
昨年、秋のハロウィンイベントでお客様にお渡ししていたグラノーラを作ってくださった方です。
あのグラノーラも、最後のひとつぶまで美味しかったですよね~




このビーガンプレートの美しさよ!




こちらのサラダプレートは、寧日さんの畑で採れた野菜で、味が濃くて美味。
デザートもめちゃうまでした。
そして最後にいただいたハーブティーがこれまた忘れられない滋養がたっぷりのフレーバーで、「どこのお茶ですか?」と聞いたらば!

「さっき庭で摘んできたハーブでーす。」

ってよ、奥さん。

何から何まで素晴らしかったです。

東かがわの宝☆

またちかいうちにぜひ行きたいです!


さて、

年末の楽しい一大イベントといえば、

Christmas!!

ウィフォワイエでも、
プレゼントのおすすめをいろいろと提案させていただければと思っています。

*価格は全て税抜き表示となっています。

もちろんご自分へのプレゼントでもOKです。

さいきん読んだ本のなかに、
「自分へプレゼントするような気持ちで誰かに贈り物をすることが良縁を作る」
とありました。

やはり自分が気に入ったものを差し上げるのが、相手のかたにも一番気持ちが伝わるのかもしれませんね。

といいうことで、
まずChristmasといえば、
ソックスですよねー♡


ソックス/Pantherella ¥2800

リブでバイカラー、
靴を脱いだらコレです!
かわいいですよね。


ソックス/Pantherella ¥2800

こちらはリブの無地。
薄手ですっきりしていますが、素材がウールなのであったかいのです。
この赤、マストです!


そして冷えとりグッズ。
左より時計回りに、
冷えとり基本の4点セット(ダークチェリー)/くらしきぬ¥4570
冷えとり基本の4点セット(黒豆)/くらしきぬ¥4570
はらぱんハーフ(赤)/くらしきぬ¥8750
オーガニックコットンレギンス/プリスティン¥3800
はらぱん(黒)¥8750

冷えとり関連はプレゼントでもとても人気のアイテムです。
気になっている方も多いので、プレゼントでいただいたら嬉しいと思います!




バレエシューズ/Porselli¥29000

そしてクリスマスだからこそ、
永遠のスタンダードをご自分へ。

左のチョコブラウンにネイビーのトリミングはレアです。



タータンチェックバッグ/TWEED MILL¥8000

40cm×37cm
まちのないシンプルな形。
肩にかけるとお洋服の一部みたいだし、結構温かいのが嬉しい。



カシミヤボトルネックセーター/avant de voyager ¥26000

目に鮮やかなフューシャピンクと優しいベビーピンクのカシミヤセーターです。
ネックは自然なかんじのボトルネックなので、タートルが苦手な方にもおすすめです。



シルクスカーフ/A.P.C.¥27000

大きすぎず、小さすぎず、いちばん使いやすいサイズ感。
シンプルなセーターやシャツの襟元はもちろん。
ウエストにサッシュベルトのように使ってもステキです。




お財布/MASTER&Co. ¥21800

ECOMURALESという、わざと使い込んだように仕上げたレザーのお財布です。
二つ折りでカード、小銭も収納でき、男女ともにお使いいただけるお財布です。

最後はハッピームードいっぱいの、タティのグッズたちです。


左より、
ノート¥3800
アクセサリーボックス¥5800
コインケース¥3800

仲良しのお友達やお子様たちにも良いですね!しかし意外にも大人な女性に喜んで頂けるのがTATTY DEVINEなんです。
わたしももらったらとってもうれしい!

このほかにも、ストール、手袋、ニットキャップなどなど、どれもおすすめなものばかりですので、ぜひぜひ店頭にてごらんになってくださいね!

ではみなさまのお越しをお待ちしています!

LINE@もよろしくです!
l友だち追加

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿