2019年3月29日金曜日

Honneteのリネンシリーズ&ワンピース♡

みなさま、こんにちは!
ミヤタケです☆

桜の季節がやってきましたね~!!
だんだんと暖かい日も増えてきて、嬉しいです♡

しかし、暖かくなるにつれて花粉の勢いも凄まじい気がしております!!
ヨーグルトやヤクルトがいいと聞き、毎日実践しているのですが、
やはりその日によって症状が軽かったり重かったり、、。

また、先日初めて教えて頂いたのですが、
トマトジュースも効果があるようです!意外!!

こうして聞くと、やっぱり体に良いとされるものばかりですね!
食生活から気をつけて、花粉に負けない体づくりがしたいです!!☆



さて、今日はHonneteのご紹介です!

Honneteは、フランス・トゥールーズ地方のテキスタイルメーカーとして立ち上げられました。
優れたファブリックを供給できるという強みから、
現在も数々のハイブランドの縫製を手掛けているファクトリーブランドです!

シンプルな見た目の中にも、シルエットやデザイン、
そして素材の良さが伝わってくる、注目のブランドです!♡


※価格は税抜き価格で表示しております。




ジャンプスーツ ¥29,000 (Honnete)
カットソー ¥8,500 (De bon coer)
スカーフ ¥29,000 (emma greenhill)
バッグ ¥24,000 (saranam)
バレエシューズ ¥29,000 (porselli)


リネン素材のジャンプスーツ!
ゆったりめのサイズ感とリネン独特の柔らかさで、
とっても楽な着心地です♡




Ⅴネックなので子供っぽく見えず、お顔周りがすっきり!!
ベージュ系の自然な色合いも素敵です~♪




身体の気になるラインは隠しつつ、野暮ったく見えないシルエット!




大きめのポケット付なのも嬉しいポイントですね♡
キレイめの小物でまとめても、
インパクトのある小物を合わせてもスッと馴染む、涼しげな素材感です!!







ワンピース ¥30,000 (Honnete)
カットソー ¥14,000 (Le minor)
ネックレス ¥28,800→SALE¥20,160 (Tatty Devine)
スニーカー ¥25,000 (MaTeS)


こちらは重ね着も楽しめるコットンワンピース。
張りのあるしっかりした生地ですが、着心地はさらっと軽いです☆
大ぶりのネックレスも映えるデザイン!




ウエストは自由に絞れる楽チンタイプ☆
絞った時のギャザーがお腹周りを自然にカバーしてくれます!
さらに、腕を細く見せてくれるフレンチスリーブで着やせ効果抜群♡
今の時期は、カットソーとの重ね着で、
真夏は一枚で着れちゃいます!!






ワンピース ¥24,000 (Honnete)
カットソー ¥11,000 (Veil)
ストライプパンツ ¥18,000 (HELIOPOLE)
サンダル ¥22,000 (Vialis)

リネン素材のワンピース。
前開きなので、羽織ってもおしゃれなデザインです☆





爽やかなホワイトカラーは、いつものトップスにさらっと羽織るだけで
グッと春らしくなります♡
軽いのでお出掛け先でも脱ぎ着がしやすいですね!




前を閉めてワンピースとしても!
ひざ丈なので、ワイドパンツを重ね着してもバランスがとりやすいです☆
もちろん、レギンスや細身のパンツもOKですし、真夏は素足にサンダルでも♡




長袖トップスに重ね着もできるので、
一枚あるだけで様々な着こなしができちゃいます!!





ふわっとしたシルエットですが、
柔らかい素材、そしてほんの少しの透け感のおかげで
涼しげに、すっきりとした印象です♪
上からベルトを巻いて、ウエストマークしても◎!!
さらに着こなしの幅が広がりそうですね!!




袖を広げると、このような形です!
きゅっとしまった袖口が素敵☆




お色違いで、チャコールグレーも♪






リネンブラウス ¥23,000 (Honnete)
パンツ ¥16,800 (Luv our days)


そして、同じ生地でブラウスも!
カラーは、目を引くアップルグリーン☆




華やかなカラーも、リネンの優しい雰囲気だとチャレンジしやすいですね♡




そして、春夏らしいホワイト。
ボタンを開けて女性らしく着てもかっこいいですよ!!




ぜひ、店頭でご覧になって下さいね♡



ライン@もご登録よろしくお願いします!!

友だち追加




明日も、皆様のお越しをお待ちしております♪




OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿