2019年3月24日日曜日

注目ブランド!!leur logette♡


みなさま、こんにちは!!

3月もあっという間に終わりそうで、
内心焦っています…ゴトウです!!


さて、今日は私がこの春注目している
leur logetteを紹介しますね♡

レース使いや花柄プリントで可愛い印象のブランドですが、
1枚でインパクトのあるアイテムが多いので、デニムやTシャツなど
シンプルなお洋服の多い方にもオススメです!!

1つコーディネートに柄物を加えると、一気に
華やかな印象になります☆



※価格は全て税抜き価格です。





花柄ワンピース ¥49,000(leur logette)
レザー巾着 ¥16,800(MASTER&Co.)


懐かしさを感じる花柄プリントのワンピースです!




ボリュームのあるお袖や





コートのようなアンブレラヨーク。




ボタンをはずして薄手のスプリングコートとしても
お使いいただけます♪


この時季、羽織に困ることってありませんか?
いかにも冬っぽいコートは着れないし、でも
何か羽織らないと夕方は寒い!みたいなこと。
私は毎日感じています!!

そんな微妙なこの季節に、羽織としても
1枚でオシャレなワンピースとしてもお使いいただける
アイテムです★







フェアリーローズトップ ¥32,000(leur logette)
リネンパンツ ¥36,000(leur logette)
ショートブーツ ¥38,000(TRACEY NEULS)






ハリ感のあるコットン生地のトップス。
左右で異なるアシンメトリーなデザインで
ローズプリントが女性らしいアイテムです♡








ベルト ¥20,000(leur logette)


1960年代のフランス製バックルを使用したベルトです!
ヴィンテージ感漂う1点★








パンツは高品質なアイリッシュリネンを使用しています!
春らしいピンクカラーで気分も高まりそう★



しなやかな素材感とリネンならでわの軽い履き心地で、
夏にも活躍すること間違いありませんよ♡






お色違いでグリーンも!!










デニムジャケット ¥24,000(manna)
Tシャツ ¥16,000(leur logette)
ロングスカート ¥39,000(leur logette)
シューズ ¥59,000→¥41,300(leur logette)





今季注目のロングスカートが主役のコーディネート★




ヴィンテージリネンを使用したロングスカートです!!

ポケットやサイドのレース使いが乙女心をくすぐります♡








通気性のよい巻きスカートです♪




いろんな種類のレースを使用した
爽やかなホワイトカラーのスカートです♡






お色違いでブラックも◎





中に着たトップスは、フリルのポケットが!!







アクセサリーなど着けなくてもお顔周りが華やかに
なりますよ~!!







お色違いでグリーンも♡






ワンピース ¥32,000(leur logette)
中に着たTシャツ ¥14,000(le minor)
シューズ ¥59,000→¥41,300(leur logette)
お財布バック ¥23,000(mononogu)








コットン素材のワンピース。

楽な着心地ですが、サイドのレース使いがなんとも華やか♪

涼しげなノースリーブデザインで、夏に向けても
活躍しそうです♡


二の腕を華奢に見せてくれる大胆なレースがオシャレなアイテム!!


細身のデニムなどに合わせても良いですねッ!




是非店頭にてご覧になってくださいね♪



ライン@もチェックしてみてください~!!


友だち追加



皆様のお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿