2019年6月15日土曜日

おしゃれに決まる!!EQUIPMENT♡






みなさま、こんにちは☆
ゴトウです♪


最近“天の川”というスペイン料理屋さんに行ってきました!
旬の食材を使ったメニューはどれも美味しかったのですが、
スペインといえば…






ですよね♡
エビ、貝、鶏肉、盛りだくさんのパエリア!
行ったことはないけれど、スペインを感じました☆

髙松でスペインを感じたい方は是非一度行ってみてくださいね~♪




さて、今日はEQUIPMENTを紹介します☆
デザインは割とシンプルなのですが、柄がオシャレなシャツブランドです!!











シルクブラウス ¥34,000(EQUIPMENT)
ベルト ¥15,800→¥7,900(MASTER&Co.)
カーゴパンツ ¥23,800(MASTER&Co.)





バンドカラーのシルク100%シャツです。
シルク特有ツヤ感で光沢があり、カーゴパンツなどの
カジュアルなボトムに合わせてもちゃんとした感があります♡





柄は大ぶりな花のプリント。
ベースの色と同じく落ち着いた色味なので、
大柄でも派手になりすぎませんよ☆








開襟シャツ ¥29,000(EQUIPMENT)


お顔周りがスッキリと見えるデザインです☆
今季注目のピンクカラー♡
落ち着いたピンクベージュが大人っぽいです!!


柔らかい印象のニュアンスカラーには
はっきりとした色味のボトムでメリハリを★





肘にかかる長めのお袖がポイント!

こちらはシルク、レーヨンの混合素材。
テロっとした質感で、ラフに見える開襟カラーも
品の良い印象に♪








花柄シャツ ¥34,000(EQUIPMENT)
ニットスカート ¥23,000→¥16,100(manna)



EQUIPMENT定番のデザインです。
ブラックにホワイトの小花柄が大人可愛い♡







素材はポリエステル100%。
耐久性に優れていて、シワになりにくいです★
扱いやすい素材ですね!!














ワンピース ¥56,000(EQUIPMENT)


シルク100%の贅沢なワンピース!!





ネックレス ¥20,000(chigo)


ざっくりと開いた胸元がカッコイイ!!★
シルクならではの高級感。結婚式やお食事会などの
場面で活躍しそう♪





実は羽織としてもお使いいただけるので、デニムなどに
合わせて普段にもガンガン着ていただきたいです♡



シルクの柔らかな着心地は1度着るともう一着欲しくなります◎



夏は涼しく、冬は温かいので1年を通してお使い頂けますよ~♡



是非店頭にてお試しくださいね★



らいん@もチェック!

友だち追加



みなさまのお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer36@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿